初心者が稼ぎやすいメルレサイトベスト3

【ランキング】初心者が稼ぎやすいメールレディサイトベスト3!

「メールレディに初めて登録する」

そんな女性へオススメのランキングを用意しました。

初心者でも安心&稼ぎやすいメールレディトップ3は以下のとおり。

【初心者におすすめ登録サイトランキング】
ランキング サイト名 口コミ・評価
1位 ガールズチャット ★★★★★
2位 エニィ(any) ★★★★★
3位 クレア ★★★★☆

         

ランキング評価について

初心者メールレディは「どのサイトに登録すればいいか分からない」「本当に稼げるの?」と考えてしまう女性が大半。

たしかに物理的に見えないオンライン上のやりとりで、個人情報を入力したり、給料をうけとったりするため、不安になるのは仕方ありません。

また近年少なくなってきたとはいえ、ネットで詐欺にあったという事件を耳にすると余計に迷いがでてしまいます。

しかしご安心ください。

実はメールレディの歴史は古く、老舗になると10年以上の運営歴があります。

長い運営歴でつちかった経験で、初心者の女性でも安心して働くことができるようマニュアルを完備したり、24時間メールや電話相談ができたりするシステムが構築されているのです。

もちろんセキュリティ面も安心&安全。

今回のランキングもこれらをクリアした大手ばかりを集めています。

さっそくそれぞれの詳細をのぞいていきましょう。

1位:ガールズチャット

人気ナンバーワンといっても過言ではない、安定した人気を誇る「ガールズチャット」。

初心者でも稼げる理由は、50万人以上いるといわれる会員数にあります。

圧倒的な数で男性とのマッチングもしやすく、初心者でもメールの返信率があり回転数もあるから稼ぎやすいといわれています。

そのほかガールズチャットは、新しく入会してきた女性を無料で男性の画面にピックアップしてくれています。

新人女性というボタンをクリックすると、入会したばかりの女性とコンタクトがしやすくなるのです。

またアピールイベントも豊富で、ゲーム感覚でできる「メールdeビンゴ!」は通年とおして大人気なんです♪

マニュアルもマンガになっているからスラスラと読め、ひとりでも安心して仕事を勧めることができます。

万が一、何かあっても24時間体制で相談にのれる窓口があるから安心です。

メール対応はもちろん、業界では珍しい電話対応もあり機械音痴という女性にもオススメ。

運営歴も2021年現在で11年以上を誇り、現役メールレディから信頼と実績を勝ち取っています。

そんなガールズチャットの単価は以下のとおりです。

【単価一覧】
金額
メール(1通) 35円
通話(1分) 85円
TV通話(1分) 120円

2位:エニィ(any)

完全ノンアダルトサイトとして、2021年にリニューアルしたばかりの「エニィ(any)」。

「始まったばかりのサイトなんて不安!」「本当に稼ぎやすいの?」という方ご安心ください。

じつはエニィ(any)には姉妹サイトがあり、それが第一位にも輝いたガールズチャットなんです。

運営者が同じだから、サポートやマニュアル、会員数も保証済み。

そのため初心者でも稼ぎやすいといワケ。

何より「アダルトに抵抗がある」という女性でも、気軽に登録できるから良いと初めてメールレディとして活動する女性に高評価をもらっています。

なぜならメールレディの相手は男性のため、どうしても下ネタやエッチな話題にふれることも多いのが現状です。

そこにアレルギーがあるという女性にとっては、ハードルが上がってしまい「興味はあるけれど踏み込めない」ということになりやすくなります。

そこで、新しくオープンしたのがエニィ(any)。

出会い系でもない、マッチングアプリでもない、パパ活サイトでもない、「サイト内で遊びたい」「架空の恋人ごっこがしたい」といった男性が集うサイト。

登録男性も、ノンアダルトを承知で遊びにくるから「エッチなことに免疫がない」という女性でも安心なんです。

気になる単価は以下よりチェック♪

【単価一覧】
金額
メール(1通) 35円
通話(1分) 85円
TV通話(1分) 120円

3位:クレア

メールレディ業界内でも、メール単価の高さで有名な「クレア」。

会員数も多く、初心者でもマッチングしやすいのもうれしい特徴です。

アダルトとノンアダルトどちらも選択できるキャパもあるため、安心して働くことができます。

マニュアルも、「クイックスタートマニュアル」を見れば登録したての女性でも、次にどうすればいいか分かりやすく解説しています。

他にも稼げるポイントをおさえた「ポイント獲得講座」もあり、一人でも迷わない対策をとっています。

またクレアでぜひ利用してほしいのが、「お友達紹介」。

女友達を紹介すると条件はありますが、3,000円もらうことができます。

また男性を紹介し、そのひとがポイントを購入すると、その都度購入金額の10%をうけとることができるんです。

メール以外にも稼げるツールがあると、ログインできない日が続いても収入を確保できるのがいいですね。

オリジナリティもあるサイトで、ほかにはないフリマ機能もあり私物販売で稼ぐことも可能。

【単価一覧】
金額
メール(1通) 40円
通話(1分) 73円
TV通話(1分) 120円

デメリット!?活動しないと稼げません

今回はメールレディ初心者でも稼ぎやすい、ランキングトップ3をご紹介しました。

とはいえ、メールレディは個人事業主と変わりありません。

時給制ではないため、ログインしたからといって稼げるワケではないのです。

相手とどれだけメールできるか、回数にかかっています。

はじめのうちはメールの返信率も低いと思いますが、コツコツとメッセージを送るのが大事なポイント。

もし返信率がなかなか上がらないという方は、ダメな理由8選をしてしまっている可能性大。
                  (返信メールが来ない!ダメな理由8選)
今すぐチェックしクリアにしていきましょう。

ほかにもプロフィール作成も非常に重要といわれており、収入を大きく左右します。
  
早く収入を安定させたいという方は、プロフィール内容のコツをチェックし改善しましょう。
               

まとめ

メールレディで稼ぐには、お仕事に集中できる環境が整っていることも大切。

今回ご紹介した大手トップ3はもちろん、気になるサイトがあれば口コミや評価をチェックしていきましょう。

現役メールレディや引退した女性たちの生の声は貴重で、自分とマッチしそうなサイトはどれか厳選する材料になることでしょう。

ほかにも、主婦におすすめ!安全なメールレディサイト3選ノンアダルトで稼げる!メールレディおすすめサイト3選アダルトで稼ぐ!メールレディおすすめサイト3選総合ランキング!通勤&在宅ベスト5選もご用意しています。

気になるランキング記事があれば、登録前に確認がオススメです♪

関連記事

  1. メールレディの稼ぎ方

    メールレディの稼ぎ方|今すぐやるべき「8つ」のこと

  2. 通勤メールレディ&チャットレディのデメリット

    通勤メールレディ&チャットレディのデメリット5選!

  3. チャットレディは本当に安全?稼ぐコツにも注目!

  4. メールレディの確定申告!苦手な「税金対策」を攻略

    メールレディの確定申告!苦手な「税金対策」を攻略せよ

  5. メールレディのデメリット

    意外と知らない!?メールレディの隠れたデメリットとは

  6. メールレディとは

    働きたい主婦&ママに人気!メールレディのお仕事とは

  7. チャットレディおすすめランキング3選!短期で稼ぎたいママ必見!

  8. チャットレディとは

    働きたいママ必見!大注目のチャットレディとは

  9. アイキャッチ

    アダルトで稼ぐ!メールレディおすすめサイト3選