アダルトの稼ぎ方!人気メールレディの実践方法とは

アダルトの稼ぎ方!人気メールレディの実践方法とは

メールレディで一番稼げるのは、やっぱりアダルトOKのメールレディ。

その理由は、

・アダルト市場が大きい
・アダルト画像&動画投稿はログインなしで稼げる
・メールに画像&動画送信で稼げる
・イベントに参加しやすい!集客チャンスが広がる

から。

今回は「アダルトOK」の人気メールレディが実践している稼げる方法をご紹介していきます。

メールレディで稼ぐ!アダルトOKが有利な理由とは

メールレディで稼ぐ!アダルトOKが有利な理由とは
そもそもメールレディに遊びにくる男性のほとんどは、下心があります。

そのため、アダルトNGとプロフィールに書かれた女性より、アダルトOKの女性にコンタクトが増えるのは自然なこと。

しかし、アダルトOKだから稼げるというのではなく、あくまでも「稼ぎやすい」というだけの話。実際、ノンアダルトでも月収15万円以上稼いでいるメールレディもいます。

アダルトorノンアダルトどちらであっても一定のスキルは必要というワケなんです。とはいえアダルトの場合、市場が大きく顧客を作りやすいため月収「30万円以上」「50万円以上」も夢ではありません。

ログインなしで稼ぐ!画像&動画投稿とは

メールレディには、どのサイトも「有料」の画像や動画投稿があります。

有料への投稿は無料よりエッチであることが条件のため、アダルトOKのメールレディは是非利用していきましょう。

男性が画像や動画を閲覧するたびに、メールレディに報酬がいくためログインしなくても給料が増えるとってもお得な機能なんです。

また、たくさんの男性が閲覧すると、男性側の画面には人気画像&動画としてピックアップされやすくなります。

男性からするとお金を払う有料は、少なからずリスクになりますが、人気画像&動画は「失敗だった」というリスクを回避できるため安心してクリックしてくれます。

一度バズれば、どんどんお金を生み出してくれるというワケ。

画像&動画付きメールで稼げる

有料画像や動画と同様に、メール本文に送る画像&動画を送信して稼ぎましょう。

メールの中に画像や動画を送信するということは、すでに何度かやりとりしている仲。

そのため閲覧数も稼ぎやすいといえます。

またサイトによっては、本文に画像&動画を送信するだけで報酬を得られるところもあるようです。

画像&動画イベントに参加で稼げる

アダルトOKであれば積極的に画像や動画イベントに参加しましょう。

こういったイベントは、胸がアップになった画像やお尻の画像とセクシーさが求められるため、ノンアダルトの女性には不向き。

参加するだけで、男性側への露出が増えやりとりする人数がグッと増えていきます。

画像もイベントにより指定はあるけれど、自分の強みを生かした映りを投稿しましょう。

どんな画像や動画がベスト?

どんな画像や動画がベスト?
男性からの閲覧数を増やすには、映し方にもポイントが。

意外かもしれませんが、いきなり乳首を露出するよりも、服の上から胸を揉む、下着の上から揉むなど段階的なアプローチが妄想をそそりやすくなります。

たとえば、

①服の上から胸を触る
②ブラジャーの上から胸を揉む
③胸を露出する
④乳首を露出する
⑤胸を直接揉む
⑥乳首をいじる
⑦パイズリの真似をする
⑧舌を出してフェラのマネをする

といったように段階的にレベルをわけるといいでしょう。

もちろん、場合によっては抜粋して一気に露出するというのもアリ。
ケースバイケースで進めていくのが大切なんです。

下半身も同様に、洋服の上から性器をいじる→下着の上から性器をいじる→中に手をいれるなど、徐々に進めていくことで、閲覧数がメールラリーを増やせるためオススメです。

やりすぎ注意!法に引っかかる行為とは

大人のおもちゃを使って、男性の妄想を駆り立てる分には問題ありませんが、性器を露出する行為だけは絶対に禁止です。

法律でも定められており、サイト内でも厳しくチェックされています。

場合によってはサイト自体、一発退場となりかねないので盛り上がっても性器の露出禁止は忘れずに。

これは女性だけでなく、男性側も同じです。

基本的に運営側が管理していますが、万が一送り付けてくるようなことがあれば、運用側へ報告しましょう。

メールラリーを忘れずに!ジラしがポイント

メールラリーを忘れずに!ジラしがポイント
アダルトは市場が大きいため稼ぎやすいのも特徴ですが、反面埋もれやすくなるというメリットもあります。

たくさんいるメールレディの中から選んでもらうためにも、プロフィール完成などの基本操作は忘れずに。

また、メールレディはメールラリーを続けることで安定した収入を得られやすいことに変わりはありません。

一時的な抜きだけで来る人を、どれだけ定期に遊びにくる顧客にするかアンテナを張っていきましょう。

また、もっと報酬アップを狙いたいという女性には、チャットレディのアダルトがオススメです。

テレビ通話や音声通話はメールよりも単価が高く、稼ぎやすいためオススメ。
リアルタイムに男性と会話をすることで、より稼げるため興味のある方は一度チャレンジしてみましょ。

関連記事

  1. oメールレディは副業にオススメ!主婦向きなワケ

    副業にオススメ!メールレディにトライする主婦が増えている理由

  2. 働きたい主婦&ママに人気!メールレディのお仕事とは

  3. 一斉送信の方法

    一斉送信で時間短縮!ズルくない賢いやり方

  4. アタックメールのテンプレ!1

    アタックメールのテンプレ!例文つき

  5. 主婦の副業にライバーがおすすめ

    主婦の副業にライバーがおすすめ!稼げるワケを解説します

  6. しつこい男性の断り方

    しつこい男性の断り方!ストレスなしでメールレディを続けるには

  7. メールレディの失敗談!よくある落とし穴6選

    メールレディの失敗談!よくある落とし穴6選

  8. 本当に稼げてる?

    本当に稼げてる?現役ママチャットレディのお給料とは

  9. 通勤メールレディ&チャットレディのデメリット5選

    通勤メールレディ&チャットレディのデメリット5選!