【初心者向け】メールレディ登録後は5つのことから始めよう

メールレディ登録後は5つのことから始めよう

メールレディサイトに登録後、「何をしたらいいか分からない」と迷ってしまう女性も少なくありません。

そんな初心者メールレディに向けて、登録後のマニュアルを容易しました。

誰でも簡単、5つのステップでスムーズにお仕事がはじめられます。

①サイトの雰囲気をチェック
②プロフィールを作成しよう
③男性のプロフィールをチェック
④最初の1通を送信
⑤ゲームやイベントに参加しよう

さっそくオススメのステップ5つをみていきましょう♪

①メールレディは登録後すぐ働ける?

メールレディサイトに登録したら、すぐにお仕事をはじめることができます。

ただし、ログインしただけで稼げるわけではありません。

とくに初めてメールレディをする女性は、すぐにメールが来なかったり、どうやって男性とやりとりすればいいか分からず戸惑ってしまう人も多いようです。

そのため今回は、おすすめの5つの手順を順にご紹介していきます。

▶主婦におすすめ!安全なメールレディサイト3選

②スクロールしてマニュアルや雰囲気をチェック

まずはじめに、サイト全体の様子をみていきましょう。

どんな機能があるのか、設定から報酬額の確認もできます。

とくに初心者メールレディは、大手サイトなら必ず用意があるマニュアルからチェックするといいでしょう。

マニュアルには、学校の授業形式もあればマンガで解説していたりと、サイトそれぞれの個性があり、読みごたえもあります。

分かりやすいため、一度は目をとおすことをオススメします。

③自分のプロフィールを作成&完了

男性とコンタクトをとる前に、必ずやっておきたいのがプロフィール作成です。

写真や動画、ひと言メッセージまでプロフィールを作成しておきましょう。

これだけで収入が10倍もかわるといわれるほど、男性からの興味付けがしやすいツールになります。

プロフィールをキッカケに、相手からのコンタクトも増えメールラリーもしやすくなります。

プロフィールのコツをまとめた記事があるので、気になる方はぜひチェックしてください。

男性のプロフィールをチェックしよう

お仕事の前準備として、男性のプロフィールをのぞいてみましょう。

色々な人がいるので、見ごたえもあります。

相手の写真やメッセージに隠されたキャラクターや、単純に興味がでてきたひとを探すとメールを送る相手も定まるのでオススメです。

④メール送信にチャレンジ!

いよいよお仕事のスタート。

最初のメールを送信して返信をまちます。

はじめてのメールはドキドキしますが、おもいっきりも大切です。

慣れてきたら一斉送信やテンプレートを準備するとメールの返信率もアップします。

⑤ゲームやイベントに参加しよう

入会したら、新人向けのミッションやイベントが用意してあるか確認していきましょう。

中にはボーナスポイントもあり、新人でも一定の金額をうけとれる場合も。

そうでなくとも、新人のうちは積極的にゲームやイベントへ参加していくのがおすすめ。

男性とマッチングしやすくなり、男性の画面にもクローズアップされやすくなります。

退会はすぐできる?

メールレディとは相性が悪いと感じれば、すぐに退会できます。

ただし、退会後また入りたいとおもっっても、再度IDの提出や個人情報の入力が必要になるため、単純にログアウトだけでもいいかも。

他にもサイトによっては年齢制限に引っかかってしまうため、退会ではなくログアウトが後々のことを考えるとお得かもしれません。

もちろん、全て抹消したいとおもえばワンクリックで退会できるから、気軽なのもうれしいポイント。

簡単には稼げない!?本当のところ

ちまたに広がっているメールレディの記事を読むと、簡単に稼げるイメージをもっている女性も少なくありません。

実際は、ログインだけで稼ぐことはできないので、積極的にメールをおくったり、男性から興味をひくためにプロフィールに力を入れたりと多少なりとも努力が必要なこともあります。

ただしインターネットの環境があればスマホだけでお仕事でき、スキマ時間を使ってログインするのも容易。

気軽にお小遣い稼ぎできるのも事実なのです。

どんなお仕事でもそうですが、効率よくするにはどうすればいいのか、もっと稼ぐなら何をすればいいのかなど、工夫することで報酬もアップします。

関連記事

  1. 本当に稼げてる?

    本当に稼げてる?現役ママチャットレディのお給料とは

  2. チャットレディおすすめランキング3選!短期で稼ぎたいママ必見!

    チャットレディおすすめランキング3選!短期で稼ぎたいママ必見!

  3. 返信が来ない!あなたのメールがダメな理由8選

    メールレディ向け「返信が来ない…」あなたのメールがダメな理由8選

  4. ノンアダルトで稼げる!メールレディおすすめサイト3選

  5. 主婦の副業にライバーがおすすめ

    主婦の副業にライバーがおすすめ!稼げるワケを解説します

  6. 未経験主婦のメールレディ

    未経験の主婦でも即採用!メールレディは安全?年齢制限なし?

  7. メールレディ登録サイトの選び方

    メールレディ登録サイトの選び方!【初心者向け】

  8. アダルトの稼ぎ方!人気メールレディの実践方法とは

    アダルトの稼ぎ方!人気メールレディの実践方法とは

  9. アダルトで稼ぐ!メールレディおすすめサイト3選