おすすめメールレディサイト

ノンアダルトで稼げる!メールレディおすすめサイト3選

この記事ではママにオススメしたい、ノンアダルトでも稼ぎやすいメールレディのサイト3選をご紹介します。

なんとなく「アダルトの方が稼ぎやすいのでは?」と思ってしまいがちですが、やり方一つで報酬も大きく変わってきます。

とはいえ、サイト選択を間違えると、どっぷりアダルトだったということも避けられません。

そこで今回は「ノンアダルトで稼ぎやすいサイト」に焦点をあててご案内していきます。

サイト名 おすすめ理由
エニィ(any) 「ノンアダルト専門」で安心&安全
ガールズチャット 業界大手でノンアダルト選択可能
クレア 高単価でノンアダルトでも稼ぎやすい

ノンアダルトで稼げるサイトの特徴とは

ノンアダルトで稼げるサイトの特徴
メールレディのサイトに遊びに来る男性のほとんどは、下ネタやエッチなやりとりを期待していることが大半です。

しかし中にはアダルトなしがいいという男性がいることも確か。

そんな男性が多く在籍しているサイトの特徴は、

・ノンアダルト専用
・大手サイト

ということ。

そもそもノンアダルト専門であれば、遊びに来る男性も了解済み。
また男性会員数も多い大手であれば、自然とノンアダルトでもいい男性も多いことが挙げられます。

これらをクリアしたサイトの詳細を以下から見ていきましょう。

エニィ(any)

2021年4月に完全リニューアルオープンした「エニィ(any)」。

男女ともにノンアダルト専門として、新しく生まれ変わりました。

そのため男性会員からいきなり下ネタメールや「エッチな画像を送ってほしい」というメッセージがくる心配もありません。

また出会い系やマッチングアプリとも異なり、実際に会うこともなく安心&安全でオススメ。

やりとりは全てサイトを通して行われるため、男女トラブルや犯罪に発展するリスクもなく稼げるというワケ。

ガールズチャット

メールレディの大手といえば「ガールズチャット」。

すでに男女ともに会員数が、50万人突破という快挙をなしとげている老舗です。

これだけ多いと男性会員のキャラクターもさまざま。

ノンアダルトの中でも、「カップルごっこをしたい」「友達がいないから話し相手になってほしい」とニッチなキャラも豊富です。

ただしアダルトを求めている男性もいるため、プロフィールや掲示板を利用してアダルトNGをアピールすることを忘れずに。

上手くいけば、ノンアダルトの顧客数をグッと増やせ収入アップを狙うことができオススメです。

クレア

メール単価が高いことで知られる「クレア」。

ノンアダルトの顧客を増やすことができれば、短時間で効率的にお金を稼ぐことができます。

またメールレディ初心者にもオススメで、サイト内にはマニュアルも完備しています。

ただしコチラもノンアダルト専門というわけではないため、プロフィール等でアダルトNGを宣伝していくのがポイントです。

ノンアダルトで稼げるコツ!3選

ノンアダルトで稼げるコツ
アダルトと比べて、ノンアダルト専門でいくにはコミュニケーションスキルが非常に重要です。

アダルトの場合、会話の「間」をエッチなトークでつなぐことができますが、ノンアダルトの場合はそうはいきません。

相手がどんどん話したくなる、会話力が必要不可欠なんです。

その他、以下の3つが稼ぐためのおすすめポイントになります。

①会話のスキルは重要
②複数のサイトへ登録
③新規顧客を開拓

①会話のスキルは重要

ノンアダルトで稼ぎぐなら、相手の心をグッと掴む会話スキルを身に着けることは必須です。

とはいえ「何から始めればいいか分からない」という方には、以下の項目がオススメです。

・相手のプロフィールをインプットしたメール文
・自分との共通点を入れる
・相手のリスペクトポイントをいれ褒める
・リアクションは大げさにする
・顔文字や絵文字を多用する
・返信は1分以内にする(テンポよく)
・次の約束をとりつける

②複数のサイトへ登録

安定した収入を得体なら、一つのサイト登録だけでは十分といえません。

現役メールレディ達の常識のひとつが、複数のサイトへの登録です。

とくにノンアダルトだけで稼ぎたいなら、なおさらオススメ。

できることなら、今回ご紹介した3つのサイトすべてに登録しましょう。

また複数サイトへの登録は以下のメリットがあります。

・顧客ができやすい
・収入が安定しやすい
・お友達紹介報酬などメール以外でも稼ぎやすい
・テンプレートや画像の使いまわしができる

③新規顧客を開拓

顧客がある程度できたとしても安心してはいけません。

人相手の職業では、顧客の入れ替わりも避けられないため、常に新規客を捕まえることが重要です。

人気メールレディほど、新規客の開拓にどんよくでベテランでも新しく登録した新規会員に積極的です。

また新規客を開拓すると、以下のメリットがあります。

・コミュニケーションスキルが磨ける
・太客を捕まえやすい
・テンプレートなどの内容が増える

ノンアダルトは太客を掴みやすい!?ホント or ウソ

ノンアダルトは太客を掴みやすいって本当?

ハードルが低そうにみえるノンアダルですが、現役トメールレディからすると、実はハードルがとても上がるそうです。

ノンアダルトでもいいという男性は、「この人でなければ」と完全に心を掴んだ状態にしなければいけず、銀座の高級クラブの女性たちのようにおもてなしをしっかりと身に付けなければいけません。

そのため時々ログインして稼ぎたいという安易な考えでは、ノンアダルトとしてやっていけいないのが現状です。

しかし一度ノンアダルトで顧客を掴むことができれば、太客を掴みやすいのも本当です。

なぜなら他のメールレディでは替えがきかないことを男性も十分に理解しており、「どうせお金を使うならこの人に使いたい」「応援したい」と1人の女性にお金を集中投資する傾向が強いためです。

「ちょっとエッチ」で儲かる?

人気メールレディの多くが「ちょっとエッチ」を意識しているそう。

理由のひとつに、完全アダルトをすると飽きられてしまうことが多く、新しく好みの女性が入会するとすぐに流れてしまうことが挙げられます。

確かに、リアルライフでも「体をゆるしたら終わり」なんて言葉をよく耳にします。

もちろんアダルト特化だと稼げないというワケでもありません。

あくまでも男性を飽きさせない工夫が必要で、全て見せてしまうと違うメールレディへ流れてしまう危険性が高まるというワケ。

それでいうと、完全なアダルトやノンアダルトと分けるのではなく、ちょっとエッチぐらいのほうが男性に飽きられず興味を引き付けられるというワケ。

メールレディに慣れてきたタイミングでちょっとエッチを意識してもいいかも。

ムリなくメールレディを始めよう

アダルト&ノンアダルト、どちらにせよ負担なく働けるよう調節していくことが大切。

どんなお仕事でも、「嫌だな」「やりたくない」となれば、長続きはしません。

サイトに登録後、自信がなければしばらくサイトの様子をみてみる、掲示板やイベントをのぞき見してみるといったように、ゆっくり見てみるのもアリ。

慣れてきたタイミングで、スケジュールをたて毎日最低30分はログインしてみる、男性へメールは10通以上送るとも目標をたてるのもオススメです。

関連記事

  1. アイキャッチ

    メールレディは在宅ママにオススメ!

  2. チャットレディは本当に安全?稼ぐコツにも注目!

  3. 子持ちメルレは稼げる?稼げない?

    意外と稼げちゃう?子持ちメールレディの給料事情

  4. アイキャッチ

    主婦におすすめ!安全なメールレディサイト3選    

  5. アイキャッチ

    アダルトで稼ぐ!メールレディおすすめサイト3選

  6. 未経験の主婦でも即採用!メールレディは安全?年齢制限なし?

  7. 本当に稼げてる?現役ママチャットレディのお給料とは

  8. チャットレディおすすめランキング3選!短期で稼ぎたいママ必見!

  9. メールレディとは

    働きたい主婦&ママに人気!メールレディのお仕事とは