収入アップのコツ

画像と動画を攻略せよ!収入アップのコツとは

初心者メールレディにとって、はじめの数週間メールだけで収入を得るのは至難の業。

スマホでラクに稼げるように見えても、数をこなさないとそれなりの金額をうけとることはできません。

そのため固定客もいない&男性側に認知度も低い初心者は、根気よくメールを打ち続け経験値や顧客を増やさなければいけません。

そんな初心者メールレディでも、ラクに稼げるのが画像や動画投稿です。

メールをしなくても画像や動画が閲覧されると報酬が貰えるから、まだまだ返信率が低いという女性にオススメな稼ぎ方というワケ。

ここでは、

・画像や動画だけでも稼げる理由
・どんな画像や動画が稼げるのか

を詳しくご紹介していきます。

メールレディが画像・動画だけで稼げる理由

初心者メールレディだけに限らず、稼ぐためには画像や動画投稿は必須です。

なぜなら、

①画像や動画が宣伝に使える
②画像や動画は閲覧されるだけで稼げる

メールレディがどんな女性なのか男性へアピールするには、パッとみて印象やイメージがつきやすい画像や動画はとっても効果的。

そのためメールレディの名刺代わりにも、コマーシャル代わりにもなってくれるんです。

また、送信された画像や動画は男性に閲覧されるたびに報酬がもらえます。

通常メール1通あたり、15~40円が相場ですが、画像や動画投稿はそれ以上受け取れることも。

そのため長文のメールや返信待ちで時間をロスするということもなく、効率よく作業できるからお得なんです。

無料と有料の違いについて

画像や動画投稿には「無料投稿」と「有料投稿」に分かれます。

違いは自分がアップした無料画像や動画よりセクシーかどうか。

無料投稿には主にプロフィール、アピールイベントがあり、有料投稿にはメール本文内、イベントがあります。

それぞれの単価は以下のとおりです。

プロフィール・メール・イベント 閲覧金額(1回)
画像(受送信) 10~40円
動画(受送信) 25~50円
イベント画像投稿 10~15円
イベント動画投稿 20~30円

ログインもせずにメール単価と同等の金額が受け取れるから、ぜひ利用していきましょう。

どんな画像・動画が稼げるの?

では、どんな画像や動画が稼げるのかその方法を探っていきましょう。

閲覧率を上げるには、やっぱり顔写真付きの方が好ましいですが、中には「顔出しはNG」と抵抗があるメールレディも一定数いるのではないでしょうか。

また有料画像や動画は無料よりセクシーであることが求められますが、もし「アダルトNG」という女性がいても安心してください。

ポイントは、すでに投稿している無料画像よりもセクシーということ。

どの範囲までかは自分で決めることができるから、ストレスなく撮影できます。

とはいえどの程度か分からないという方のために、ここからはそれぞれの詳細を見ていきましょう

①顔写真はできるだけ隠さない
②顔出しNGは口元は隠さない
③有料画像はアダルトで稼げる
④アダルトNGはちょっとセクシーで稼げる

①顔写真はできるだけ隠さない

人の印象は約60%が見た目から入るといわれています。

そのため、できるだけ顔出しした方が相手への印象を強く残すことができます。

返信率アップだけでなく、男性からのアプローチも増えやすくなるのです。

無料で閲覧できるプロフィールに数枚、アングルを変えた顔写真をのせておくとより効果的です。

正面や斜めからポーズを変えながらすると、今度はどんな画像があるのかなと思わず有料画像をクリックしてしまいます。

また動画も同様に、プロフィールに無料動画を1つアップしておくのがオススメ。

動画で雰囲気が伝わり、実際の声やしぐさが見えると、お金を出す価値ありと閲覧へ繋げることができるんです。

もちろん、そのためには無料画像や動画投稿にも力をいれなければなりません。

自然に加工できるアプリを使い、ベストショットを撮影していきましょう。

ただし、あまりプロっぽい写真は「サクラかな?」と疑われてしまうためオススメできません。

あくまでも自然な素人っぽさがポイントなんです。

②顔出しNGは口元は隠さない

では、顔出ししたくない女性はどうすればいいのでしょうか。

男性は無意識に女性の唇に性的興奮をおぼえるため、目元を隠しても口元はしっかり写すのがオススメです。

口紅もマット系よりもグロスなどで艶々としたものがおすすめ。

口元で表情や印象をつくることが重要で、しっかり閉めるというよりも少し力を抜いた脱力感の唇でセクシーさを演出しましょう。

画像だけでなく、動画でも目元をセクシーな仮面で覆い、何かコメントを言うだけでも相手の妄想を掻き立てることができます。

③有料画像はアダルトで稼げる

有料画像への投稿は無料よりセクシーであることが基本。

アダルトOKな女性は、有料画像へどんどん投稿することで閲覧数を増やすことができます。

閲覧数が増えると、男性の画面でピックアップされるため、さらにクリック数を稼ぐことができるんです。

そのためにも男性が下見できる無料画像投稿では、自分のカラダで一番自信がある部分を積極的に写しアピールしていきましょう。

男性の妄想をかきたてる材料になり、お金を出しても見たいと思わせることができます。

ただしメールレディのサイトでは、陰部を写すことは禁止されているため注意が必要です。

それ以外の行為で、できる範囲を撮影しどんどん投稿していきましょう。

ログインなし、メールなしでも報酬が貯まっていきますよ。

④アダルトNGはちょっとセクシーで稼げる

では、アダルトNGの人はどうすればいいのでしょうか。

ここで誤解してほしくないのが、アダルトNGは稼ぎにくいわけではないということ。

もちろん男性人気はアダルトOKな女性です。

しかし一回抜いて終わりと、使い捨てになってしまうパターンも多いのです。

ノンアダルトでのポイントは、無料画像よりセクシーであれば投稿できる点。

そのため無料では洋服を着たままアップし、有料では胸やお尻、足などを脱がずにセクシーに撮ることがオススメ。
例えば少しピタッとした洋服を着て胸の谷間を写したり、お尻の割れ目を写したり、濡れた服で撮影したりとセクシーさを演出できればOKなんです。

アダルト未満だけど、ちょっぴりセクシーを意識するといいですよ。

まとめ

画像や動画への投稿はラクに稼ぎやすい傾向にあります。

それでも、安定した収入を得るには、マメなログインと積極的なメール送信がオススメです。

顧客がつけば、新規客に画像や動画閲覧を期待するよりも、確実な閲覧数を稼ぎだすことができるから。

そのためにも、基本的な攻略法をベースに画像や動画をプラスし、まわりのメールレディと差をつけることが大切です。 

根気のいる作業も顧客がつく数ヶ月まで。

人気メールレディ達もこれらを繰り返し、大金を稼ぎだしています。

関連記事

  1. チャットレディは本当に安全?稼ぐコツにも注目!

  2. チャットレディとは

    働きたいママ必見!大注目のチャットレディとは

  3. 「スマホで稼げる」は怪しい?主婦が安心して始められるお仕事とは

    「スマホで稼げる」は怪しい?主婦が安心して始められるお仕事とは

  4. アイキャッチ

    メールレディは在宅ママにオススメ!

  5. 【初心者向け】メールレディ登録後は5つのことから始めよう

    【初心者向け】メールレディ登録後は5つのことから始めよう

  6. 一斉送信で時間短縮!賢い方法

    一斉送信で時間短縮!ズルくない賢いやり方

  7. 通勤メールレディ プロダクションと事務所の違い

    通勤メールレディの選び方|プロダクションと事務所の違い

  8. 子持ちメルレは稼げる?稼げない?

    意外と稼げちゃう?子持ちメールレディの給料事情

  9. アイキャッチ

    想像と違う!メールレディを始めて感じたメリット・デメリット