初心者向け・メールレディ登録サイトの選び方

メールレディ登録サイトの選び方!【初心者向け】

「メールレディサイトがありすぎてどこに登録すればいいのか分からない」

今日はそんなメールレディ初心者に向けて、メールレディ登録サイトの選び方についてご紹介していきます。

先にお伝えしておきますが、メールレディは大手サイトが安全&安心でオススメです。

セキュリティーだけでなく、登録者数も多く初心者でも稼ぎやすいのもおすすめ理由のひとつ。

登録サイトの選び方4つのコツは、

①年齢で選ぶ
②アダルトorノンアダルトで選ぶ
③サイトかアプリか
④通勤か在宅か

ここからは、①~④の詳細とそれぞれのオススメサイトもご紹介していきます。

メールレディの登録サイト選びのコツとは

初心者メールレディが気になるのが、「ちゃんとお給料がもらえるのか」「詐欺とかじゃない?」といった安全性と「どれぐらい貰えるのか」「はじめてで稼げるのか不安」といった稼ぎやすさ。

そこで大前提になるのが大手サイトから選ぶということ。

大手サイトなら、多くの女性が働いているから口コミや評判を検索しやすく、サイト自体の安全性もセキュリティー対策バッチリなため個人情報が流出するなんてこともありません。

さらに稼ぎやすさの点でも、男性会員が多くいるからマッチングすることも容易です。

顧客もつくりやすく、安定したお給料をゲットしやすいといえます。

もちろん、何もせずに稼げるワケではないため、稼げる方法について知りたい方はコチラをご覧ください。⇒メールレディの稼ぎ方|今すぐやるべき「8つ」のこと

①年齢で選ぶ

登録サイトによって年齢制限があります。

現在の年齢が20代か30代、35歳以上かによって登録できるorできないが決まっています。

またサイトによっては、多少オーバーしても実年齢より若く見えれば問題ないというところもあるようです。

ただし、登録したいサイトの年齢制限に引っかかるからといって、運転免許証やパスポートを偽造して提出することだけはやめましょう。

大手サイトでは身分証もきちんと確認しており、悪質と判断されると登録ができなくなってしまいます。

18歳以上のオススメサイト

20代の女性にオススメしたいサイトは、「ガールズチャット」と「モコム」です。

どちらも会員登録者数が多く、初心者でも稼ぎやすいのが特徴です。
サイト自体も若い女性が中心で、女性だけのチャットルームもあるから気軽に相談しやすいのもうれしい特徴の一つ。

ガールズチャットはイベントも豊富で、男女がマッチングしやすいビンゴゲームも人気です。

モコムもレベルごとに分けられたチャレンジ方式のゲームが好評。

②アダルトorノンアダルトで選ぶ

メールレディには、「アダルト」「ノンアダルト」があります。

「手軽に脱いで稼ぎたい」という女性にはアダルト、「脱ぐのは抵抗ある」方にはノンアダルトがオススメです。

とはいえ男性が相手のため、多少の下ネタにつきあうと稼ぎやすくなるようです。

プロフィールなどにどちらが希望か書き込んでおくと、男性ともマッチングしやすいのでオススメです。

アダルト&ノンアダルトおすすめサイト

熟女&お姉さん系アダルトなら「グラン」がオススメです。

アダルトに特化しており、メール単価も高いため初心者でも稼ぎやすい傾向にあります。

またノンアダルトなら「エニィ」がオススメ。

ノンアダルト専門になっており、遊びにくる男性もそれを承知しているから安心です。
                  ノンアダルトで稼げる!メールレディおすすめサイト3選

③サイトとアプリの違いとは

サイト系とはsafariやGoogleなど、webブラウザからログインします。

アプリ系はApp storeやGoogle playからアプリをダウンロードし、アプリ中でお仕事をしていきます。

そのほかの違いは以下にまとめてみました。

サイト アプリ 報酬の違い(1通あたり) 30~40円 10~15円 顧客のつきやすさ 高い 低い 文章の作りこみ度 長文の傾向が強い 短文で気軽な感じ

サイトとアプリのおすすめ!

老舗サイトといえば「ガールズチャット」が有名です。

長年の実績から初心者でも丁寧にサポートしてくれるのが魅力で、男女ともに会員数が多いから稼ぎやすいと評判です。

アプリでは「モア」がオススメです。

全体的なバランスがよくこちらも初心者にピッタリなんです。

どちらも大手なため気になる方は口コミや評判、そのほかランキングもチェックしてみてください。

▶主婦におすすめ!安全なメールレディサイト3選

▶アダルトで稼ぐ!メールレディおすすめサイト3選

④通勤か在宅か

サイト型のメールレディでは、「通勤」と「在宅」があります。

通勤型はプロダクションの代理店へ出勤する形となり、オフィスタイプとマンションタイプにわかれます。
個室のチャットブースに設置されているPCを使ってお仕事をする形となり、その日で給料を受けとることができます。

在宅型は自身のスマホやPC、タブレットを使って自宅で稼働します。

オンラインであればどこでも出来るため、自由がきくと人気です。

そのほか、それぞれの違いは以下のとおりです。

在宅 通勤
給料の受け取り日 翌日or翌々日から可能 即日可能
出勤 いつでも可能 チャットブースが満室だとできない
問い合わせ メールや電話(24H) 駐在スタッフへ確認

通勤と在宅のおすすめメールレディサイト

どちらも大手がオススメで、通勤では都心部にも地方にも支店がある「ブライトグループ」がおすすめです。

独自で店舗審査もあり、優秀店舗はプレミアム店舗と評されています。

在宅でおすすめは、「ガールズチャット」「クレア」「モコム」「エニイ(any)」。

どちらも信頼度が高く、稼ぎやすさや丁寧なサポートが現役メールレディから好評です。

▶総合ランキング!通勤&在宅ベスト5選

まとめ

メールレディは大手がオススメが断然オススメですが、その種類はさまざまあります。

アプリかサイトでも違い、サイトの場合は通勤と在宅に分かれ、また大手サイトといっても年齢やジャンルで違ってきます。

色々な選択肢があるのはうれしいですが、多すぎるとその違いや何を選択したらいいのか迷ってしまいますね。

どちらにしても、即日退会ができるので安心して登録することができます。

今回はそれぞれの違いやおすすめサイトをご紹介しましたが、自分の性格や生活スタイルから選び無理のないようお仕事していきましょう。

関連記事

  1. おすすめメールレディサイト

    ノンアダルトで稼げる!メールレディおすすめサイト3選

  2. 一斉送信で時間短縮!賢い方法

    一斉送信で時間短縮!ズルくない賢いやり方

  3. 「スマホで稼げる」は怪しい?主婦が安心して始められるお仕事とは

    「スマホで稼げる」は怪しい?主婦が安心して始められるお仕事とは

  4. 【初心者向け】メールレディ登録後は5つのことから始めよう

    【初心者向け】メールレディ登録後は5つのことから始めよう

  5. 通勤メールレディ プロダクションと事務所の違い

    通勤メールレディの選び方|プロダクションと事務所の違い

  6. メールレディのデメリット

    意外と知らない!?メールレディの隠れたデメリットとは

  7. メルレ収入が倍以上!?プロフィール内容のコツ

    メルレ収入が倍以上!?プロフィール内容のコツ

  8. メールレディの稼ぎ方

    メールレディの稼ぎ方|今すぐやるべき「8つ」のこと

  9. メルレ&チャトレおすすめサイト5選

    総合ランキング!通勤&在宅ベスト5選