アイキャッチ

メールレディは在宅ママにオススメ!

メールレディは、在宅でお仕事したいママにオススメです。

なぜなら、スマホとインターネットがあればドコでもログインでき仕事ができるから。

通勤する必要がないため、出勤にかかる準備もいらず時間も節約できます。

子育て世代にもピッタリで、子供寝ている間や送り迎えの待ち時間など、スキマ時間を上手く利用できるんです。

ココからは、在宅でお仕事がしたい女性にオススメの理由と詳細をみていきましょう。

メールレディは在宅副業におすすめ!

メールレディは在宅副業におすすめ

「月に3万円程度のお金がほしい」
「在宅でお仕事したい」
「スキマ時間を上手く利用して副業したい」

そんな女性にメールレディはオススメです。

また以下が、メールレディのメリットとデメリットになります。

メリット デメリット
・人間関係に悩まない
・場所を選ばずどこでもできる
・好きな時間に働ける
・初期費用が0円!
・がんばった分稼げる
・相談する相手がいない
・怠けやすい
・お小遣い程度しか稼げない

メリットとデメリットについて

メールレディは自分が持っているスマホやタブレット、パソコンからログインして始めることができます。

そのため初期費用がいらず、誰でも簡単にはじめることができきます。

また家族や友人・ママ友にバレたくない女性、人間関係に疲れたという方にもオススメ。

自分のタイミングででき、ログインスケジュールも自由に決めることができます。

そのためマイペースで進めていきたいという女性にピッタリです。

ただし、誰かに監視されているワケではないため、怠けてしまうことも簡単。

また本業として家計の生計をたてれるほど稼げるワケでもありません。

あくまでも「5~10万円あればOK」という方にオススメです。

メールレディがオススメな女性とは

メールレディが向いている女性
メールレディはネットキャバクラと言われることもあり、実際に合うことはありませんが、男性相手の接客業になります。

そのため、「コミュニケーションが好き」という女性には特にオススメです。

最近ではコロナで飲食業やサービス業につくのが怖いという方も増えてきましたが、メールレディなら他人と接触しないため安心して働くことができます。

オススメのメールレディサイトはどこ?

おすすめのメールレディサイト
メールレディのサイトはピンからキリまであり、ドコに登録すればいいかわからなくなってしまうことも。

そんな初心者の女性にオススメなのが、以下の3つのサイトです。

①ガールズチャット
②エニイ(any)
③クレア

それぞれの詳細をみていきましょう。

①ガールズチャット

メールレディの老舗といえば「ガールズチャット」。

運営歴11年以上と、抜群の安定感を誇っています。

長年の経験からセキュリティやサポートシステムも整っており、安心&安全。

現役メールレディの口コミやランキングでも上位に君臨しているサイトです。

②エニイ(any)

ノンアダルトサイトとして、人気急上昇中なのが「エニイ(any)」。

「アダルトな仕事は嫌だ」という女性にオススメです。

サイト自体がノンアダルトとして運営しているため、男性もそれを承知で遊びにきていきます。

そのためメール本文にありがちな下ネタ要素もなしで、初心者にもオススメです。

③クレア

業界内でもメール単価が高く、効率よく稼げると人気なのが「クレア」。

初心者メールレディからの評判もよく、大手で安定感があるサイトです。

セキュリティやフォローもあり、安心して働くことができます。

スキマ時間を上手に使いたい方にオススメです。

複数のサイトへ登録しよう

ココまで、オススメサイト3つをご紹介しましたが、賢く稼ぐなら複数のサイトへ登録しましょう。

なぜなら、

・収入が増える
・顧客が作りやすい
・テンプレを使い回せる
・画像や動画を使い回せる

といったように、メリットがたくさんあるから。

なにより、1つのサイトだけの登録より収入がアップしやすく安定しやすいというメリットがあります。

初心者メールレディにオススメの方法は、まずは1つのサイトへ登録し慣れてきたタイミングで別サイトにも登録していくことです。

稼ぎたいなら「チャットレディ」がオススメ!

もっと稼ぎたいならチャットレディ
「がっつり稼ぎたい」「メインのお仕事がほしい」そんな女性にはチャットレディがオススメです。

メールの他に音声通話やテレビ電話があり、単価が倍以上とメールレディより稼ぎやすくなっています。

人気チャットレディともなると、月に80万円以上稼ぐ女性も。

そのため本業でやっていきたいという方にもオススメです。

チャットレディへの登録は、「在宅」と「通勤」があり、どちらか自分に合った所に登録しましょう。

チャットレディ「在宅」と「通勤」の違いとは

メールレディのように、スマホ1つで仕事をする「在宅」はサイトへ登録してログインしていきます。

反面、「通勤」はチャットレディプロダクションの代理店へ出勤する形になります。

どの代理店も個室が基本で、プライバシーは尊重されています。

通勤型のメリット&デメリットは以下のとおりです。

メリット デメリット
・先輩やスタッフにすぐ相談できる
・フリードリンク&フードがある
・宿泊できる
・誰かと顔を合わせる(スタッフやメルレ)
・通勤時間がかかる
・チャットブースが満席だと働けない

通勤チャットレディ!オススメのプロダクションはどこ?

全国にある通勤チャットレディのプロダクション。

ネット検索すると、たくさんの広告がでてくるため迷ってしまうことも多々。

そんな初心者へオススメしたい、大手プロダクション限定で3つご紹介します。

①ライバーサポートグループ
②ブライトグループ
③チャットレディJP

さっそく、詳細をみていきましょう。

①ライバーサポートグループ

充実した福利厚生が魅力の「ライバーサポートグループ」。

社会保険加入制度や、一人暮らしの方へ物件紹介、家賃半額サポートとチャットレディのサポート体制が整っている店舗。

また各種ボーナスもあり、ディズニーランド招待制度やランキングボーナス、お友達紹介ボーナスなどやる気アップの要素が散りばめられています。

置き去りになりがちな税務署関連も、駐在スタッフに気軽に相談してみましょう。

②ブライトグループ

グループ内で、プレミアム店舗を設置している「ブライトグループ」。

チャットレディファーストで、最も働きやすく稼ぎやすい店舗の称号を設置しています。

北海道から沖縄まで、幅広い範囲にあるため選択肢が広いことも魅力です。

プレミアム店舗によっては、デザイナーズマンションのようにオシャレな空間もあり、もちろんフリードリンク&フード付き。

女性スタッフ常駐で、相談しやすいのも魅力です。

③チャットレディJP

全国展開している大手といえば「チャットレディJP」。

主要都市はもちろん、地方にも店舗があるため登録しやすいプロダクションです。

グループ内でも毎月、月間ランキングを発表しており、チャットレディのモチベーションにもつながっています。

大手ならではの、働きやすさが備わっているプロダクションです。

副業するならメールレディ!在宅でお金を稼ぐ

「子育てが大変で外出できない」「働きたいけど時間が取れない」そんな女性は在宅で働けるメールレディがオススメです。

一口にメールレディといっても、奥が深いこの世界。

今まで一度も登録したことがないという女性は、大手サイトへ登録しコツを掴んでから複数のサイトへ登録しましょう。

その後、もっと稼ぎたいと意欲や時間が取れてきたらチャットレディへの転身もオススメです。

どちらにせよ自分のペースで働けるため、副業&本業にオススメ♪

関連記事

  1. アイキャッチ

    主婦におすすめ!安全なメールレディサイト3選    

  2. アイキャッチ

    想像と違う!メールレディを始めて感じたメリット・デメリット

  3. メールレディは主婦の副業におすすめ

    メールレディは副業にオススメ!主婦向きなワケ

  4. チャットレディとは

    働きたいママ必見!大注目のチャットレディとは

  5. メールレディとは

    働きたい主婦&ママに人気!メールレディのお仕事とは

  6. アイキャッチ

    アダルトで稼ぐ!メールレディおすすめサイト3選

  7. チャットレディは本当に安全?稼ぐコツにも注目!

  8. 子持ちメルレは稼げる?稼げない?

    意外と稼げちゃう?子持ちメールレディの給料事情

  9. 本当に稼げてる?現役ママチャットレディのお給料とは