子持ちメルレは稼げる?稼げない?

意外と稼げちゃう?子持ちメールレディの給料事情

「メールレディってぶっちゃけいくら稼げるの?」
「子育てしながら稼げるか不安」

メールレディは出来高制と言われても、子育てしながら稼げるリアルな金額は誰もが知りたいところ。
そんな声に答えるべく、今回はメールレディの給料事情を徹底解説しちゃいます♪

メールレディの給料システムから収入アップまで、知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

▶メールレディの基本情報はコチラ

メールレディの給料システムについて

メールレディのお給料システム
メールレディは、サイトに貯まっていくポイントを運営会社からお給料として渡されます。
その際、サイトにもよりますが「口座振込」か「ギフト券」のどちらかを選ぶことができます。

ポイントが貯まっていく主な仕組みは以下の4つです。

  1. メール受送信回数
  2. 画像や動画が閲覧される
  3. お友達紹介
  4. イベント報酬

これらを総合したポイントが、お給料として反映されていくのです。
メールはもちろん、そこに添付する画像や動画はポイント高が高いため積極的な利用がオススメ。

また見落としがちなのが「お友達紹介」や「イベント報酬」です。
思わぬボーナスポイントが付くから、とにかくお得♪

▶主婦におすすめ!安全なメールレディサイト3選

完全歩合制だから稼げるワケ

お給料には大きく分けて「時給」と「歩合制」がありますが、固定給が保証されている時給とは違い、歩合制では毎月いくらという保証がありません。

そのため「歩合制は損では?」と思ってしまいそうですが、実際は違います。

メールをマメに送り、受送信ラリーをしっかりとしていれば、時給が2,000円以上になることも多々。

もちろん、適当なやりとりでは相手からの返信は期待できませんが、「がんばった分お金がほしい」という方にはピッタリ◎

なにせ時給の場合、どんなに頑張って働いても給料がアップすることはありません。
「仕事できる」「できない」に関わらず一律のため「そんなの不公平!」と、陰口や不満を言ったor聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

その点メールレディなら、やった分は必ずお金に反映されます。

また太客と呼ばれるリピーターができれば、思わぬボーナスポイントをもらえることも。
顧客をつかむことで、安定した金額を受け取ることも可能になります。

給料は即受け取り可能!でも口座振込は注意が必要

給料はポイントが一定額を超えれば、すぐに受け取ることができます。
一定額の相場はサイトにより様々ですが、以下に例を挙げています。

  • 5,000円以上
  • 5,500円以上
  • 初回3,000円以上(2回目以降は6,050円)

即お金が必要という方は、サイトに記載されている基準を事前にチェックしたほうがよさそうです。

また口座振り込みには「手数料」が発生します。
1回あたり300円以内でおさまるところもあれば、760円かかってしまう場合も。

こまめに受け取るよりも数か月に一回等、まとまった金額の受け取りがオススメです。

現役主婦メールレディのお給料事情とは

現役メールレディの働き方
がんばった分、お金として反映されるメールレディ。
ここからは、現役主婦がもらっているリアルな金額と実際に働いてどうなのかメリットやデメリットものぞき見していきましょう。

アイカさん(月収3万円)の場合

1歳と3歳の子育ての合間に働いています。
主に子どもが寝静まった後、夜にメールすることがほとんどです。男性には子どもがいることも、結婚していることも初めは隠していましたが、一度子持ちの事を話すとそれだけでメールが10通ぐらいつづいたので、そこからはオープンに話すようにしています。コツコツですが、子どもを見ながら片手で稼げるのでありがたいですね。

ユカさん(月収5万円)の場合

子どもが大きくなったので、そろそろ外へ働こうかとおもった矢先、コロナが広がったので在宅で内職を探していました。正直、半信半疑でしたが意外に稼げたので驚いています。ただ、慣れないうちはログインすらしないという日も続いたので、自分でふるいたたせられない人にはオススメしません。

フミコさん(月収8万円)の場合

結婚して8年ほど、主婦をしてきました。コロナの影響もありますが、何かあったときに自分の稼ぎがないと不安と衝動的に職を探していました。主人とは別々で寝ているため、夜中でも関係なくメールできています。アダルトやエッチな会話しかしてこない人も多いですが、男性と知り合う機会も少ない私としては、結構楽しめているのが現状です。しばらくはこのまま続けていこうと思っています。

未経験主婦でも「人妻ワード」で収入アップ!

人妻は稼ぎやすい?
メールレディと遊びに来る男性の大好きなワードが「人妻」。
現役主婦なら、これを利用しない手はありません。

独身者のなかにも、あえて人妻を演出する女性がいるほど、プロフィールに書き込むだけで男性ウケがアップするそう。

キャラ設定は自由ですが、未経験で「ウソがつきいくい」という方にはオススメな演出です。

〈未経験者〉月額3~5万円稼ぐ

まずはテンプレメールを覚えて、アタックメール(営業)をどんどん送りましょう。

未経験だと考え込んでしまう最初のアプローチも、テンプレ化することで効率よく進みます。
一気に送信できるよう、宛先も100名単位で遅れる場合がほとんどのためムダな労力を使わずにすみます。

また返信がきたメールには、即返信が鉄則です。
1人でも多くの固定客を見つけるべく、はじめはコツコツとした作業を繰り返すことが最も重要なんです。

月額10万円以上稼ぐには

平均月収3~5万円が相場のメールレディにとって、10万円をめざすのは相当な努力が必要です。
正直コツコツだけで稼げる金額ではありません。
ただし絶対ムリというわけでもなく、以下のポイントが重要。

  • 3~5社へ登録
  • 顧客は5~8人以上をキープ
  • エッチな画像と動画で稼ぐ

「エッチな」と聞くと、驚いてしまいますが、稼ぎたいのなら多少なりとも脱ぐことをオススメします。

「脱ぐ」といっても、なにも全裸になる必要はありません。
下着写真をアップする、バストやヒップのきわどい写真など、妄想を書き立てるような写真や画像が有効です。

もちろん気分が乗ってきたら、オナニー動画をアップしてもOK。

また撮影した画像や動画は使いまわしができるため、登録社数に比例して収入もアップしていきます。

男性の心理を読み取れ!

サイトに遊びに来る男性は「自分が必要とされている」「特別な存在」「欲求を満たしてくれる」そんな女性を求めています。

入口はどうあれ、自分を特別扱いしてくれた女性についついお金を払ってしまうのが男性のサガ。
そのため「他の男性にも同じことをやっているだろうな」と予想がつく返信や、適当なあしらいはダメです。

男性の基本情報はもちろん、好みや趣味趣向を把握し、会話をはずませていく工夫が必要です。

人気メールレディのほとんどは、顧客情報をスマホのメモ機能で保管している、顧客の好みや特徴を手帳に記入していると何かしら対策を練っています。

お金が欲しい理由は何?使い道について

報酬の使い道は人それぞれ
お金がたまったら何に使いたいですか?
メールレディは基本的に自分だけでお仕事するため、目標がなければ怠けてしまいやすい傾向に。

登録後でもいいので、「貯金に回したい」「子どもの塾代」「ブランドバッグがほしい」など具体的な目標をたてていきましょう。

またそのために「月に3万円はほしい」と稼ぎたい金額を明確にしておくのもオススメです。
そうすることで、「今日はサボっちゃおう」ということが少なくなります◎

主婦の貯蓄理由ベスト3

お金を貯めるのが大好きな主婦が、貯蓄する理由はなんでしょうか。

ランキング形式にしてお届けします。

1位 老後の資金 57%
2位 病気や災害の備え 47%
3位 とくに目的なし 28%
4位 旅行やレジャー 21%
5位 何らかの購入資金 10%

まとめ

メールレディはがんばった分、お給料につながるやりがいあるお仕事です。

はじめはコツコツ、顧客がつけば収入はどんどんアップします。

お金を稼いで好きな物、将来に備えていきましょう♪

関連記事

  1. 在宅秘書とは

    経験を活かせる在宅秘書は高収入!リモートでお仕事をサポートしよう

  2. メールレディは主婦の副業におすすめ

    メールレディは副業にオススメ!主婦向きなワケ

  3. メールレディとは

    働きたい主婦&ママに人気!メールレディのお仕事とは

  4. アイキャッチ

    想像と違う!メールレディを始めて感じたメリット・デメリット

  5. アイキャッチ

    働く場所でキツさが違う?清掃員のパート・アルバイトは大変?

  6. おすすめメールレディサイト

    ノンアダルトで稼げる!メールレディおすすめサイト3選

  7. アフィリエイトとは

    未経験でアフィリエイトは難しい?フリーランスを目指すなら必読!

  8. ウェブライター

    WEBライターはどんな記事を書く?人気の在宅ワークについて紹介します!

  9. 未経験の主婦でも即採用!メールレディは安全?年齢制限なし?