メールレディで稼ぎたいなら!今すぐやるべき「8つ」のこと

メールレディの稼ぎ方
メールレディは、登録しただけで報酬がもらえるワケではありません。

また毎日ログインしていても、男性会員とメールをしていなければ稼ぐことはできないのです。

メールレディで稼ぎたいなら

①男性の心を掴む
②仕事を効率化する

ことが最も重要。

とはいえ、コツを知らないと稼ぐことが難しいのも現状です。

そこで今回は「今から始めようと思っている」「登録したばかり」という初心者メールレディに向けて、メールレディで稼ぐ上で外せない、登録後すぐにやるべきこと8つをご紹介します。

メールレディはいくら稼げのか

そもそもメールレディは、「スキマ時間を利用したい」「子どもが寝ている間に仕事したい」「お小遣いがほしい」という方にオススメです。

なぜなら、メールレディの収入は月5~8万円ほど。
在宅でできるからと、本業にしたいという方には不向き。
もし転職を考えているなら、月収30万円以上が期待できるチャットレディがオススメです。

とはいえ、空いた時間で月々5万円あるのは大きな収入源。

お仕事内容もメールだけだから、簡単にはじめることができます。
特別なスキルもいらず、顔やスタイルに自信がないという方にもピッタリなんです。

これからご紹介する「男性の心を掴む4つのこと」「仕事を効率化する4つのこと」を参考に報酬アップを目指しましょう。

【稼ぎ方①】収入アップの秘訣!男性の心を掴む

メールレディに登録後、まずは男性から興味を持たれるよう行動しましょう。

たくさんいるメールレディの中から、抜きんでた存在になるためにも以下の4つのポイントが大切です。

1)プロフィールは100%
2)顔出しNGでもアプリを使って顔出ししよう
3)画像・動画・ブログ・掲示板へ積極的に投稿
4)アタックメールの1~2行目に気合を入れて

プロフィールは100%が常識

男性会員は、新規入会した女性を見つけると、まずはじめにプロフィールからチェックします。

興味をもたれて、プロフィールをのぞいたら何も書かれていないとあってはメールを受け取ることはできません。

プロフィール項目は全て埋め、メッセージ欄があれば積極的に書き込んでいきましょう。

顔出しすると収入はアップする

男性目線でなくとも、顔出ししていない女性より顔出しをしている方に興味をひかれるのは自然な流れ。

もし身バレを恐れて、顔出ししたくないという方がいればアプリ加工すればバレることはありません。

最新のアプリ加工は、THE加工しましたという感じでなく、本当の素顔のようにナチュラルに盛ることができます。

画像・動画・ブログ・掲示板でアピール

メールレディには無料で男性会員へアピールできる広告があります。

それが画像や動画、ブログや掲示板です。

全て無料ででき、サイトによっては報酬がもらえるところも。

男性への露出が増える分、コンタクト率も上がっていくため、是非利用したいところ♪

アタックメールの二行目までは気合を入れて

男性は長い文章を読むのが苦手です。

これは心理的にも解明されているそうで、返信がほしいならダラダラは禁物。

とくにはじめの1~2行目で相手の興味をグッと引けるようにしましょう。

ポイントは、

1)相手の名前を入れる
2)プロフィール内容に触れてみる
3)絵文字や顔文字で可愛く

【稼ぎ方②】時短で稼ぐ!お仕事の効率化とは

メールレディのお仕事には、4つのコツがあります。

短時間で高い報酬が期待できるため、ぜひ実践してみましょう。

1)一斉送信
2)テンプレートを使いまわし
3)複数のサイトへ登録
4)画像や動画は使いまわし

詳細は以下からチェック!

「一斉送信」を極める

お仕事を効率よく進めるためにも、アタックメールは一斉送信がオススメです。

なぜなら、現役人気メールレディも毎日300通~500通のアタックメールを送信しています。

そのため個別で一通一通おくると、それだけで一日がおわってしまい報酬はゼロ円になりかねません。

「自分に足跡を残してくれた」「掲示板にコメントをくれる」など特別な理由がなければ、便利機能の一斉送信がオススメというワケ。

大手であれば一斉送信機能は必ずあるため、ぜひ利用していきましょう。

「テンプレート」を使いまわし

一斉送信をする際、都度メールを作っていては時間がかかるだけです。

いくつかのテンプレートを用意して、使いまわしがオススメです。
その日入会した新人男性用やログイン中の人など、バリエーションを増やしておくと便利です。

とくに初めましてのテンプレートは30種類以上あると、後から送信内容に困ることがありません。

「複数のサイト」へ登録しよう

人気メールレディのほぼ全員が実践しているといっても過言ではないのが、複数のサイトへの登録です。

当たり前ですが、サイトによって男性が違うため新規客や顧客を捕まえやすくなります。

またサイトによって特色が異なるため、機能やイベントを使い分けるのもオススメ。

他にも「友達紹介」をすると、報酬額がアップするので一度は利用してみましょう。

「画像」や「動画」は使いまわし

写真をとるなら、まとめてストックできる連写で保存しておきましょう。

一度に角度を変えて、衣装を変えて撮影しておくと、サイト別で使いまわしができ便利です。

とくに有料画像や有料動画は、男性が閲覧するたびに報酬がもらえるため、ログインがなかなかできないという女性にもオススメ。

ただし有料への投稿は、無料よりちょっとエッチが基本です。

そのためプロフィール画像や動画に露出がなければ、「下着姿を撮影する」「胸のアップ」などちょいエロを意識しましょう。

固定客(顧客)で報酬が決まる!

メールレディはネットキャバクラと言われることも多々。

直接会うことはないにしろ、相手をおもてなしする接客業に変わりありません。

接客業といえば顧客が大事で、その人数によって報酬の安定や額が大きく変わります。

今回の8つのコツも最終的には顧客をゲットするため。

どれも地道な作業ですが、コツコツと積み重ねが大切です。

関連記事

  1. メールレディサイト総合ランキング!通勤&在宅ベスト5選

    メールレディサイト総合ランキング!通勤&在宅ベスト5選

  2. しつこい男性の断り方

    しつこい男性の断り方!ストレスなしでメールレディを続けるには

  3. 主婦の副業にライバーがおすすめ

    主婦の副業にライバーがおすすめ!稼げるワケを解説します

  4. メールレディの失敗談!よくある落とし穴6選

    メールレディの失敗談!よくある落とし穴6選

  5. メルレ収入が倍以上!?_1

    メルレ収入が倍以上!?プロフィール内容のコツ

  6. メールレディは在宅ママにオススメ!

    ママでも気軽に始められる?在宅メールレディの基本、教えます!

  7. 主婦におすすめのメールレディ

    主婦におすすめ!安全なメールレディサイト3選    

  8. アダルトで稼ぐ!メールレディおすすめサイト3選

  9. ノンアダルトで稼げる!メールレディおすすめサイト3選