【ママ・初心者向け】ガールズチャットの報酬や登録方法を解説


ガールズチャットは、運営歴15年以上の老舗&大手のチャットレディサイトです。
現在活躍中のチャットレディの中にはママも多く、幅広い世代の女性が働いています。

本記事では、チャットレディサイト選びで迷っている女性のために、ガールズチャットの基本情報や登録方法などを解説していきます。

「安全なサイトなの?」
「子持ちでも稼げるの?」
「どうやって登録するの?」

といった疑問を持っている女性は、参考にしてみてください。

ガールズチャットとは?

運営開始 2009年
運営会社 ブルージェイ株式会社
URL http://blue-jay.jp/
所在地 沖縄県那覇市上之屋1-20-5
責任者 大沢 哲治
アダルト/ノンアダルト 両方
応募資格 18歳以上(高校生不可)
最大報酬 5,400円(分給90円)

ガールズチャットは、2009年から運営している老舗チャットレディサイトです。

女性会員は約16.7万人、男性会員は約96万人と利用者数も多く、信頼性と人気の高さがうかがえます。

ガールズチャットの特徴

ガールズチャットには、チャットレディサイトとしての基本的な機能からプラスアルファの機能まで幅広く備わっています。

ガールズチャットの特徴

メール 音声通話 ビデオ通話 美顔カメラ ライブ配信 マニュアル サポート体制 その他
ゲーム

中でも注目したいのが次の5点です。

・美顔カメラ(ビューティーカメラ)
・ライブ配信機能
・マニュアル(ららちゃんコミック)
・サポート体制
・ゲーム(恋するキャバ嬢)

ビューティーカメラ

ビューティーカメラ
ビューティーカメラは、ガールズチャットのスマホアプリに備わっているカメラ機能です。

✓ 約100種類のフィルターがすべて無料
✓ 肌質、輪郭、目・鼻の大きさなど自由に調整できる
✓ 13通りのヘアカラーから選べる

豊富なアレンジが可能ながら設定は簡単で、初めて使う際にも迷わず操作できます。

ママへのおすすめポイント
・ごく自然に違う顔を作れるので、身バレ防止に最適
・ワンタッチでメイク顔が作れるので、お化粧する時間がなくても仕事ができる
・年齢が気になるママでも若見えできる

ライブ配信機能

ライブ配信
ライブ配信は、同時に複数の男性を相手にする機能です。
一般的なライブ配信と異なるのは、男性に対して1分ごとの料金を設定できる点です。

\ライブ配信の報酬例/
・男性1人1分あたり 100円に設定した場合
100円 × 10人入室 × 30分通話 = 30,000円

さらに、一般のライブ配信と同じように投げ銭(チップ)機能もあるので、配信の盛り上がり次第でいくらでも報酬を増やすことができます。

ママへのおすすめポイント
・家事育児でまとまった時間が取れなくても、短時間で効率よく稼げる

ららちゃんコミック

ららちゃんコミック
ガールズチャットには、初心者でも迷わずに仕事を進めていくためのマニュアル漫画・ららちゃんコミックがあります。

チャットレディをしている女の子を主人公にした漫画で、男性ウケのいい画像の作り方から長電話の秘訣、ガールズチャット内の機能紹介まで幅広く教えてくれる内容です。

ママへのおすすめポイント
・マンガなので、家事育児の合間にサッと目を通すことができる

サポート体制

サポート体制

ガールズチャットでは、24時間年中無休でのサポートを行っています。

通話状況を巡回しているので、禁止行為があった場合にはスムーズに対処してもらえますし、真夜中に困ったことが起きてもすぐに相談できます。

問合せは、電話・メールどちらも対応しています。(電話は平日日中のみ)

ママへのおすすめポイント
・子どもがいない時間に電話対応を行っているので、困った時はすぐ相談できる
・電話しづらい時間帯は、メールで問合せできる

ゲーム

ゲーム

ガールズチャットには、「恋するキャバ嬢」というゲームコーナーがあります。
「恋するキャバ嬢」は、キャバ嬢に扮して接客をしながらレベルを上げたりアイテムを集めたりしていくゲームです。
そして、ゲームの世界は男性側サイトにあるゲーム「Legend of Night」と連動していて、ゲーム内で会えるのはガールズチャットの男性会員。
男性と同伴出勤をしたりプレゼントをもらったりすると報酬を増やすことができます。

ママへのおすすめポイント
・ゲームをするだけだから、家族がいる時間帯でもちょこちょこ稼げる

ガールズチャットの報酬

家事や育児の合間にチャットレディをするからには、短時間でも稼げるよう報酬の高さも気になるところですよね。

ガールズチャットの単価は、メール35円~、通話は最大90円です。

▶ 関連記事「本当に稼げてる?現役ママチャットレディのお給料とは

 

メール テキストのみ 35円
画像つき 40円
動画付き 50円
音声通話 女性から(1分) 85円
男性から(1分) 65円
ビデオ通話 女性から(1分) 90円
男性から(1分) 88円
画像閲覧 1回 10円
動画閲覧 1回 20円

ママへのおすすめポイント
・通話15秒ごとに報酬が発生するので、少しの時間もムダにならない
・画像や動画を投稿しておくだけでも報酬になるから、稼働できない日にも稼げる

報酬の受け取り方法

ガールズチャットで稼いだ報酬は、5,500円以上貯まると1.現金、または2.Amazonギフト券での受け取りが可能です。

1.現金で受け取る場合
銀行や郵便局で受け取ることができます。
精算申請受付後の翌々銀行営業日に振り込まれます。

2.Amazonギフト券で受け取る場合
一度でも良いので、過去に現金での清算履歴が必要です。

\注意/
30日間ログインしなかった場合は貯めたポイントがなくなってしまうので、ログインだけはこまめに行うようにしましょう!

ガールズチャットの評判・口コミ

ガールズチャットを始める前に気になるのが、他のママ利用者の声です。
子どもがいても働きやすいか?稼ぎやすいか?など、体験談を参考にしてみましょう。

アラサーでも大丈夫

若い女の子の方がウケると思い、実年齢より6歳もサバ読んでチャトレしています。
22歳という設定にしているので、サムネや顔出しの際は加工にかなり気を遣っています(笑)
アプリで使えるビューティーカメラが結構すごくて、「加工しました!」って感じではなくごく自然に美人っぽく作れます。
動画にしても顔面崩壊したりすることはないので、通話中も安心してカメラを使っています。
やはり男性は若い子好きなのか、毎日割とすぐに通話相手が見つかっています。

問合せメールの返信が早い

登録したばかりの時は分からないことだらけで、運営サポートに何度か質問することがありました。
昼間にメールしたら、30分以内に返信が来ました。こういうメールって返信に1日以上かかるものだと思っていたからびっくりしました。
内容もテンプレっぽくなくて、丁寧でよかったです。

イベント期間が長くてちょっと大変

サイト内のイベントは参加したら報酬がもらえるんだけど、期間が長くて毎日ログイン・通話するのが大変な時もあります。
普段からコツコツ続けている人はそこまで苦にならないと思うんだけど、イベント狙いで稼ぐのは正直キツイかな。
イベントよりは、普段から通話とかメールでコツコツ稼ぐのが自分には合ってるかなって思います。

登録の流れ

ガールズチャットは、スマホ専用サイトです。
登録する際は手持ちのスマホで簡単に手続きができます。

1.登録画面を開く

1.https://job.girls-chat.tv/ にアクセスして、「簡単無料登録」をタップします。

登録前ページ

2.個人情報を送信

登録画面を開くと、電話番号・氏名・生年月日の入力欄が表示されます。
それぞれ入力し、「会員登録」の画面をタップしてください。
登録画面

3.空メールを送信する

「空メールを送信する」をタップすると、スマホのメーラーが立ち上がります。
件名や本文が入力されているので、そのまま送信ボタンを押します。

空メールを送信したら、「次へ」をタップします。
メール送信画面

登録案内メールを確認

空メールを送信すると、登録案内メールが返信されます。
メールに記載されているURLをタップすると入力画面が開くので、必要事項を入力してください。

また、本人確認・年齢確認のため、身分証明書を送付します。

\ 顔写真付きの身分証明書が必要/
・運転免許証
・マイナンバーカード
・パスポート
・顔写真付きの学生証 …erc
本人確認
登録には身分証明書の写メと、本人が身分証明書を持って写っている写メの2点が必要です。

👉 なぜ身分証の提出が必要なの?
18歳未満の人が働くのを防ぐため
┗ 18歳未満はチャットレディをしてはいけないと法律で定められています。
本当に本人だと確認するため
┗ 直接の面接がないため、登録者と身分証明書の人物が一致しているか確認します。

登録完了

登録完了メールが届くので、そこに記載されているURLからサイトにログインしましょう。

今すぐにお仕事が始められます。

まとめ

ガールズチャットは、チャットレディ初心者のママでも気軽にお仕事ができるチャットレディサイトです。

手厚いサポートがあるから初めてでも安心ですし、ハイスペックな加工カメラが備わっているので身バレ防止・若作りもバッチリです。

また、1分話すだけで90円稼げるので、家事育児にバタバタしているママでもスキマ時間を活用して稼げるのは大きなメリットですね。

パートに出るよりも気軽で、高収入が期待できるのがガールズチャットのチャットレディです。
チャットレディの副業に興味がある人は、登録を検討してみてくださいね。

▶関連記事「チャットレディは本当に安全?稼ぐコツにも注目!

関連記事

  1. 主婦におすすめのメールレディ

    主婦におすすめ!安全なメールレディサイト3選    

  2. oメールレディは副業にオススメ!主婦向きなワケ

    副業にオススメ!メールレディにトライする主婦が増えている理由

  3. モコムアイキャッチ

    【ママ・初心者向け】モコムの報酬や登録方法を解説

  4. 想像と違う!メールレディを始めて感じたメリット・デメリット

  5. アダルトの稼ぎ方!人気メールレディの実践方法とは

    アダルトの稼ぎ方!人気メールレディの実践方法とは

  6. 意外と知らない!?メールレディの隠れたデメリット

    意外と知らない!?メールレディの隠れたデメリットとは

  7. 返信が来ない!あなたのメールがダメな理由8選

    メールレディ向け「返信が来ない…」あなたのメールがダメな理由8選

  8. メールレディ登録後は5つのことから始めよう

    【初心者向け】メールレディ登録後は5つのことから始めよう

  9. チャットレディおすすめランキング3選!短期で稼ぎたいママ必見!

    チャットレディおすすめランキング3選!短期で稼ぎたいママ必見!