チャットレディおすすめランキング3選!短期で稼ぎたいママ必見!

「もっと収入を増やしたい」
「副業を始めたいけれど不安…」

そんなママでも安心&安全に稼げるチャットレディのサイトを3選ピックアップしました♪

評価基準は、

  • 大手サイトで安心・安全に働ける
  • 口コミやランキング評価が高い
  • 未経験でも安心!充実のサポート体制
  • 単価が高く稼ぎやすい

安心して利用できるおすすめサイトをさっそく見ていきましょう!

チャットレディおすすめランキング3選!

チャットレディおすすめサイト
どうせ登録するなら安全&稼ぎやすいサイトがオススメです。
ココから、運営歴が長い大手サイトを中心に3つご用意しました♪

どれも清算金額(サイト内での報酬額)をクリアすれば即日振込みができ「今すぐお金が必要」という方にもピッタリ◎

1位:ガールズチャット 2位:ファム 3位:グラン
安心・安全
高評価(口コミ)
サポート体制
通話単価
メール単価 ×

第一位:ガールズチャット

堂々の第一位はガルチャの愛称で知られる「ガールズチャット」♪
現役チャットレディの年齢層が幅広く、10~40代のママが活躍中です。

アダルトorノンアダルトどちらでも働けるため、自分のスタイルで無理なく働きやすいと人気。
さらに通話やTV通話の単価も安定して高いため、一日のログイン時間を減らして報酬をアップしたいという方にもオススメです。

運営歴11年目に突入の老舗、「ガールズチャット」なら長期&短期どちらでも安心・安全に稼ぐことができます。

最近では姉妹サイトエニィ(any)もオープンして絶好調♪
未経験&初心者ママにはピッタリなサイトですよ◎

運営会社 ブルージェイ株式会社
通話単価(1分) 85円
TV通話(1分) 120円
メール単価(1通) 35円
画像閲覧(1回) 40円
動画閲覧(1回) 50円
清算金額 5,500円以上

第二位:ファム

第二位は「ファム」♪
人妻に特化したサイトで、アダルト色強めなのが特徴です。

未経験であっても、少しエッチな会話なら抵抗ないという女性にオススメ。
有料画像や動画の閲覧率が高く、ログインしなくても報酬がアップしやすいと忙しいママにも人気を集めています。

短期&短時間で効率よく稼ぎたいママにピッタリのサイトです◎

運営会社 リアズ株式会社
通話単価(1分) 42円
TV通話(1分) 135円
メール単価(1通) 15円
画像閲覧(1回) 18円
動画閲覧(1回) 21円
清算金額 6,050円(初回のみ3,000円)以上

第三位:グラン

第三位は「グラン」♪
熟女や人妻、お姉さま系がコンセプトのサイトです。

23歳以上の女性であれば誰でも登録できるため、40~50歳以上のチャットレディも多く在籍しています。
「年齢的に転職できない」「長く働きたい」というママにピッタリ◎

また、登録している男性も年上好きの方がほとんど。
包容力を見せたり、甘えさせてあげたりして顧客をつかんでいきましょう。

運営会社 アテナコーポレーション株式会社
通話単価(1分) 73円
TV通話(1分) 125円
メール単価(1通) 40円
画像閲覧(1回) 40円
動画閲覧(1回) 50円
清算金額 5,000円以上

番外編:完全ノンアダルト「エニィ(any)」

「絶対にアダルトは避けたい」
そんなママにオススメなのがガールズチャットの姉妹サイト「エニィ(any)」です。
完全ノンアダルトを公言し、2021年4月より大幅リニューアルしました。

基本操作はガールズチャットと同じですが、登録男性にもノンアダルトと念をおしているため、下ネタやエッチな会話は完全NGという方にピッタリなんです。

新設して間もないため、ライバルの少ないうちの登録がオススメです。

どうしてサイト選びが大事なの?

サイト選びが重要な理由
一見、立派そうに見えるサイトもじつは「詐欺だった」「機能がイマイチ」「報酬が低い」など何かしら問題があることも。

チャットレディは個人事業主ですが、登録するサイトは事務所のようなものです。

芸能事務所でも、「モデルに特化している」「俳優業が得意」「バラエティー向き」と特色が違うようにチャットレディでも同じくサイトによって強みが違います。
そのため今回は、子育てしているママにオススメしたい大手をピックアップしました。

大手なら、

  • 忙しいママでも稼ぎやすい
  • 短期&長期でも働きやすい
  • 安心のセキュリティシステム
  • 未経験者でも安心のサポートシステム

といったメリットがあります。
とくに未経験だと万一のトラブルに備えることはとても大切です。

また大手サイトは会員登録者が男女ともに多いため、顧客をつくりやすいというメリットもあります。

「頑張って続けているのに稼げない」「なんだか空回りばかり」ということを防ぐにも、大手はオススメなんです。

チャットレディは未経験者が稼ぎやすい?

未経験者でもチャトレになれる?
チャットレディは、男性を相手にお仕事していきます。

男性の心理的に出会い系ではないと分かってはいても、心のどこかで「会えるんじゃないか」「良い感じになれるのでは!?」と期待してしまうようです。

そのためチャットレディから、露骨な営業メールやプロが撮影したような写真が送られてくると「サクラではないか」と疑心暗鬼になってしまうのがホンネ。

女性側も初心者だからと引け目にならず、その不慣れ感を前面に出すほうが相手も喜ぶというワケ。

また新人は、どのサイトでも一定期間ピックアップされるため男性からのコンタクトが増えます。
この期間を利用して、男性と積極的にメールや通話をしリピーターをつくっておきましょう。

逆にそれを過ぎると、ほかのチャットレディと差をつけることが難しく顧客をつくりにくくなってしまいます。

新人のうちにどれだけ頑張れるかが勝負なんです。

ベテランチャットレディでも、はじめての相手にはわざと踏まれ感を演出するそう。
未経験なら、その間は自分からのコンタクトを増やしコミュニケーションスキルを磨いていきましょう♪

関連記事

  1. 在宅秘書とは

    経験を活かせる在宅秘書は高収入!リモートでお仕事をサポートしよう

  2. アイキャッチ

    アンケートモニターは安全?お仕事内容や報酬の仕組みに注目してみよう

  3. ライバーの給料事情を覗き見!子持ち主婦はどれくらい稼いでる?

  4. アイキャッチ

    主婦におすすめ!安全なメールレディサイト3選    

  5. 本当に稼げてる?現役ママチャットレディのお給料とは

  6. ウェブライター

    WEBライターはどんな記事を書く?人気の在宅ワークについて紹介します!

  7. 子持ちメルレは稼げる?稼げない?

    意外と稼げちゃう?子持ちメールレディの給料事情

  8. 在宅コールセンターとは

    在宅なのにコールセンターのお仕事ができる?働き方や給料に注目!

  9. アイキャッチ

    働く場所でキツさが違う?清掃員のパート・アルバイトは大変?