アタックメールのテンプレ!例文つき

アタックメールのテンプレ!例文つき

「アタックメールの例文ってどう書くの?」
「内容が思いつかない」

と、アタックメールを送りたいけど何を送ったらいいか分からないという女性も多いのではないでしょうか。

そんな女性たちに向けて、今回の記事はテーマごとに例文を用意しました。

アタックメールとひと言にいっても、

①新人さんへ送信
②ちょっとエッチな内容
③久しぶりの方へ

とジャンルごとに内容を分けて送信することが大切です。

なぜなら相手は適当に送ったようなメールをうけとっても嬉しくないから。

返信率も下がり、せっかくログインしてもお金を稼ぐことができないのです。

送り損を避けるためにも、相手に響くメールを作成&送信が重要です。

ライバルたちに差をつけるべく、それぞれテーマ別に詳細と例文をみていきましょう。

アタックメールのネタ帳!?プロフィールに注目

相手のことを手っ取り早く知るにはプロフィールが一番。

男性もメールレディにアピールしようと必死なので、プロフィール写真やひと言メッセージには自慢のものが書かれています。

とりわけ、趣味の項目は必見です。

どんな内容を送ればいいか、作成のヒントをくれます。

男の趣味にロマンあり!?

男性にとって、趣味は切り離せないと考える人も多いようです。

たくさんのジャンルの中から、とくに人気なのが釣りや映画鑑賞、車の趣味。

それぞれの例文をチェックしてメール作成のヒントにしましょう。

○○さんこんにちは(^-^)
釣りが好きなんですね!自分でさばいたりもするんですか?

○○さん○○っていいます♪はじめまして♪
わたしも映画好きで、huluとネットフリックスの両方に登録していますよ♪
最近は夏のせいか、夜な夜なホラーばっかり見ています(笑)
○○さんはどんなジャンルがお好きですか?

○○さんの車カッコいい~!!!!
思わずメールしちゃいました~!!!
この車でドライブとか行けたら最高だろうなぁ(^-^)♡♡♡

エッチなメールで返信アップを狙う

ちょっとエッチな内容で喜ばない男性はいません。

とくに文字だけのメールだと想像や妄想をかりたてていきます。

とはいえ、最初からやりすぎてしまうと引かれてしまう場合もあります。

今回はソフトに収めたちょっとセクシーなメール例文をご紹介します。

○○さんの筋肉素敵すぎます♡♡♡
こんな二の腕で抱かれたら夢見心地ですね(*´ω`*)♡♡♡
筋トレが趣味?なんですか?

○○さんの鼻すっごい素敵♡
さぞアソコも立派なんでしょうね♡
一度は拝んでみたいです(≧≦)

○○さんの足首すっごいセクシーですね♡
わたし脚フェチなんで萌えちゃいます(*´ω`*)♡
何か運動とかされてるんですか?

新規だけじゃない!リピーターへ再送信

アタックメールは何も新人だけに送信するわけではありません。

以前にやりとりしていたが最近めっきり少なくなったという方へ、改めてアタックメールを送信しましょう。

意外かもしれませんが、新人へ送信するよりも返信メールをうけとりやすく、上手くいけばまた顧客になってくれます。

返信率をあげるだけでなく、安定した収入へ繋がるカギとなるためオススメです。

リピーターへのメール例!

元顧客へは色々なパターンでメールを送ることができます。

前回の話の続きから、コロナネタ、健康面など多岐にわたります。

さっそく例文を見ていきましょう。

○○さんお久しぶりです♪
最近はお仕事忙しいですか?コロナとか大丈夫でしたか?
ちなみにわたしは先週二回目のワクチン打ってきましたよ~
二回目は2日間寝込んじゃいました。。。
○○さんも体調大丈夫だとうれしいです(^-^)

○○さんお元気ですか?
先月お話していた○○ってどうなりましたか?
猫ちゃんの写真もよかったらまた送ってください(^-^)♡
お昼の時間帯になると、○○さんがまったり猫ちゃんと暮らしているのを思い出しちゃいます♪

○○さん、体調はどうですか!?
わたしは心配で夜も眠れませんよ!!
全然返信来ないから睡眠もろくにとれていません。
とっても心配なので一行でいいのでメールくださいー!!

○○さん今年も高校野球の季節ですね(^-^)♡
この時期になると○○さんのこと思い出しちゃって、おもいきってメールしてみました。
ご迷惑になってないといいのですが。。。
わたしのところは○○が甲子園に進みました!!一緒にチャンネルつけて応援しませんかー(^-^)?

絵文字と顔文字でポップに仕上げよう!

アタックメールは第一印象になる大事なメールです。

できるだけ顔文字や絵文字を多用し、とくにハートやにこやかな顔文字は積極的に入れていきましょう。

メールレディはメールだけでやりとりするため、どれだけ女性らしさを伝えるかも返信率を上げるポイントになります。

まとめ

アタックメールといってもテーマごとに無限につくることができます。

女性らしいかわいらしい見た目を忘れずに、相手に響く内容をイメージしながら作成していきましょう。

コツが分かってくれば返信率もどんどんアップ♪

お仕事のやる気スイッチもあがり、モチベーションもキープできます。

関連記事

  1. メールレディのデメリット

    意外と知らない!?メールレディの隠れたデメリットとは

  2. メールレディの確定申告!苦手な「税金対策」を攻略

    メールレディの確定申告!苦手な「税金対策」を攻略せよ

  3. 未経験の主婦でも即採用!メールレディは安全?年齢制限なし?

  4. アイキャッチ

    メールレディは在宅ママにオススメ!

  5. 初心者向け・メールレディ登録サイトの選び方

    メールレディ登録サイトの選び方!【初心者向け】

  6. 通勤メールレディ&チャットレディのデメリット

    通勤メールレディ&チャットレディのデメリット5選!

  7. チャットレディとは

    働きたいママ必見!大注目のチャットレディとは

  8. メルレ収入が倍以上!?プロフィール内容のコツ

    メルレ収入が倍以上!?プロフィール内容のコツ

  9. 初心者が稼ぎやすいメルレサイトベスト3

    【ランキング】初心者が稼ぎやすいメールレディサイトベスト3!