【在宅】WEB上で在庫商品の商品登録を行ってもらう簡単作業

【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,000円

お仕事内容

WEB上で在庫商品の商品登録を行ってもらう簡単作業

自社ツールでの商品登録をWEB上で行って頂く作業です。
在庫商品をインターネットで調べて頂き、商品内容を登録して頂きます。
登録作業は、商品の詳細(コピペ)と商品の画像(メーカー画像)の2つをインターネットで調べて頂くのみです。
全てWEB管理しておりますのでインターネット環境があれば作業可能です。
完全在宅業務でOKです。

応募資格・条件 学歴、年齢不問。
インターネット環境必須。
具体的には 一般的なPC操作でOK。(コピー、ペースト、ネットサーフィンが出来ればOK)
わからないことはわからないと伝えることが出来る方。(報連相が出来る方)

募集概要

雇用形態 アルバイト
報酬 時給 1,000円
勤務地 埼玉県 在宅勤務(どちらの都道府県に在住していてもOKです)
勤務時間・期間 0:00 ~ 23:45 (実働 3時間、 休憩 – )
休日・休暇 休日は希望シフトによる
待遇・福利厚生 労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金

企業情報

会社名 株式会社エージェントカンパニー
事業内容 インターネットマーケティング事業
小売事業
企業コンサルタント事業
インターネット広告事業
所在地 東京都国分寺市日吉町3-19-31
電話番号 0570-00-4321
会社HP https://www.agcom.jp/index.html
代表者 角田 隼

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】清掃・雑用・留守番・PC(Excel入力程度)

  2. 【在宅】コールセンタースタッフ

  3. 【在宅】税理士補助

  4. 【出勤】データ入力スタッフ

  5. 【在宅】デジタルマーケティング・Webマーケティングのアシスタント

  6. 【在宅】完全在宅 インサイドセールス

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA