【在宅】ECなどの運営会社で採用アシスタント/在宅勤務OK

【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,500円

お仕事内容

ECなどの運営会社で採用アシスタント/在宅勤務OK

人事領域に関するアシスタント業務をお願いいたします。
採用領域をメインに、ご経験・スキルに応じて総務領域、労務領域に関しても一部アシスタント業務をお願い致します。
①採用領域
・各種媒体からの応募者情報を採用管理ツールへ登録、選考者のアサイン
・各候補者、人材紹介会社担当者との面接結果通知、日程の調整業務
②総務領域
・新規入社者等の貸与物や各種アカウントのキッティング
・オフィス内の整理・整頓、備品補充等
③労務領域
・社員等の書類のデータ化、ファイリング等、各種書類整理

応募資格・条件 パソコン、インターネットのリテラシー
エクセルまたはスプレットシートへの入力程度のリテラシー(関数などは必要ありません)
具体的には 採用アシスタントとしてのご経験

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,500円
勤務地 東京都 世田谷区
勤務時間・期間 9:00〜18:00(休憩:1h)
休日・休暇 完全週休二日制(土・日)
祝祭日
有給休暇
夏季・年末年始休暇
待遇・福利厚生 交通費支給(上限5万円/月)
ドリンク補助
リモート可能

企業情報

会社名 ユアマイスター株式会社
事業内容 サービス産業のIT化プラットフォーム「ユアマイスター」の運営
所在地 〒 154-0005 東京都世田谷区三宿1丁目13−1 東映三宿ビル5階
電話番号 03-6427-8713
会社HP https://corp.yourmystar.jp/
代表者 星野貴之

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】WEBサイトの運営スタッフ【在宅/業務委託】

  2. 【在宅】ブログやウェブサイト構築と運営

  3. 【在宅】税理士補助

  4. 【在宅】在宅先生

  5. 【在宅】事務、カスタマーサポート

  6. 【在宅】編集

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA