【在宅】大手グループ企業のデータ入力

【完全在宅】
給与:時給 1,500円

お仕事内容

《未経験OK!人事採用業務のお仕事*在宅ワーク*》
求人に応募があった方の面接スケジュールを組んで頂くお仕事です。
事務の経験がなくても、基本的なPC操作ができればOKです♪
研修体制も整っているので未経験でも安心です!

応募資格・条件 ・社会人経験ある方
・事務経験ある方、接客販売経験ある方等、何らかのお仕事経験あればOKです!
・データ整理やサポート事務など、コツコツ仕事が得意な方歓迎
・Excel・Word:基本操作可能な方(入力程度)
*PCのスキルは相談可能です。
具体的には ・面接スケジュール調整、入力業務
・応募者の履歴書、職務経歴書の取りまとめ
・専用端末へのデータ入力

募集概要

雇用形態 派遣社員
報酬 時給1,500円
勤務地 〒141-0022 東京都品川区東五反田
勤務時間・期間 平日9:00~18:00(休憩60分)
※残業は基本なし
即日~8月末まで
※期間限定のお仕事です!
休日・休暇 ※土日祝日休み(完全週休2日制)
※研修後は基本在宅での勤務体制となります(PC&電話貸出あり)
※在宅ワークの場合はネット環境が必要です
待遇・福利厚生 交通費支給

企業情報

会社名 UT東芝株式会社
事業内容 一般労働者派遣事業
有料職業紹介事業
所在地 〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町1-53 興和川崎東口ビル4階
電話番号 TEL: 044-271-5866
FAX: 044-271-5871
会社HP https://www.ut-g.co.jp/ut-toshiba/
代表者 重田 光治

情報元|UT 東芝株式会社

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】一般事務

  2. 【出勤】PC入力作業を中心とした事務業務

  3. 【在宅】【オープニングStaff】応募受付事務スタッフ(在宅あり) Z002/003

  4. 【在宅】簡単×高収入×即給料GET!ライブチャットのお仕事

  5. 株式会社 BRICKS and CLICKS

    【出勤】ライター

  6. 【在宅】WEB上で在庫商品の商品登録を行ってもらう簡単作業

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA