【在宅】営業事務

【リモート可】
給与:時給 1,500~1,800円

お仕事内容

ITベンチャー企業で営業事務・営業アシスタント経験を生かす!
営業アシスタント業務

応募資格・条件 【必要スキル】
PC操作(タッチタイピング)Excel、Word、PowerPoint
法人営業経験または法人営業事務アシスタント経験のある方
【歓迎スキル】
Mac使用経験
Google(スプレッドシート)、BOX、Salesforceの活用経験
IT業界の就業経験がある方
ベンチャー企業就業経験
具体的には ・定期案件の進行管理、請求業務
・Newsletter 作成/配信
・SalesForce入力(顧客情報のアップデート)
・請求書関連業務(起票、内容確認、入金確認)
・書類作成・管理(見積書作成その他)
・売上データ管理・資料作成
・顧客対応
・他部門の業務アシスタント(不定期)

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,500~1,800円
勤務地 東京都文京区後楽2-23-12-2F
勤務時間・期間 10:00~19:00
残業なし※時短勤務、相談可能
休日・休暇 完全週休2日制
・年間休日120日以上
・年末年始休暇
・夏季休暇
待遇・福利厚生 雇用保険、厚生年金
健康保険、労災保険、時短勤務制度あり
テレワーク・在宅OK(基本的に出社ですが状況を鑑みて、入社後業務に慣れてきたら当分はリモートワーク)

企業情報

会社名 スピンシェル株式会社
事業内容 リアルタイム・コミュニケーションプラットフォームの開発及び運営 ビデオ通信を活用したサービスモデルの設計及びコンサルティング 海外事業コンサルティング プレスリリース配信サービス(広報・PR事業支援)
所在地 〒112-0004 東京都文京区後楽2-23-12 ホリックハウス2F
電話番号 03-6268-8383
会社HP https://www.spinshell.com/
代表者 金田 宏

情報元|スピンシェル株式会社(Engage)

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