【完全在宅】
給与:時給 1,500~2,000円
お仕事内容
【会員様に日々の健康とちょっとした幸せをお届けする】そんなビジョンを一緒に実現しませんか。
・商品仕入れのサポート
・商品ページの製作及び管理
・仕入れ先メーカとのやりとり
・企画・イベントの立案及び運営
・申請等の事務作業
【使用ツール】
・Word
・Excel
・PowerPoint
応募資格・条件 | 【必須スキル・経験】 ・PCの使用経験 【歓迎スキル・経験】 ・営業及びサポート(営業事務) ・店舗管理・運営業務(実店舗での接客経験のある方歓迎です) ・バナー制作業務 ・接客業務 ・補充発注業務 ・その他EC運営関連業務 |
具体的には | 【求める人物像】 ・オシャレやファッションに興味がある ・新しいものに興味がある ・買い物好き ・お客様の行動や心理を想像できる ・スピード感をもって業務を進められる ・スケジュール設定や段取りが得意 |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
報酬 | 時給 1,500~2,000円 |
勤務地 | 基本的に在宅メインとなりますが、必要に応じてオフィスへ出勤いただきます。 〒101-0054東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F |
勤務時間・期間 | 10:00~19:00 ※ 標準労働時間 8時間、休憩時間 1時間 ※業務に慣れた後は、週5日のうち3~4日ほどはリモートでご対応いただきます。 |
休日・休暇 | ・土曜日・日曜日・国民の祝日 ・年次有給休暇(労働条件に応じて付与) ・特別休暇(労働条件に応じて付与) ・年末年始休暇(5日間) |
待遇・福利厚生 | 労働条件に応じて雇用保険・社会保険の加入あり |
企業情報
会社名 | 株式会社 FiNC Technologies |
事業内容 | – |
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2丁目2-1 KANDA SQUARE 11F |
電話番号 | – |
会社HP | https://company.finc.com/ |
代表者 | 南野充則 |
情報元|indeed
この記事へのコメントはありません。