【在宅】英語力を活かせる一般事務・カスタマーサポート

【リモート可】
給与:時給 1,050~1,500円

お仕事内容

海外移住、留学エージェントでのカスタマーサポートのお仕事です。
マレーシアを中心とした留学前の準備から留学出発までの留学生サポートや、学校との英語のやり取りに関するサポート業務で、おもにPCを使ってのお仕事となります。
人好きの優しい方、一般的なPCスキルがある方、日本語・英語でのビジネスメールを作成できる方、ぜひご応募ください。

応募資格・条件 ・英語力(日常英会話レベル)
・未経験者可
・長期で働ける方
具体的には ・留学経験者(短期留学含む、マレーシア留学経験者優遇)
・弊社のミッションステートメントに共感できる方
・誠実で明るい方
・優しい気持ちをお持ちの方
・気配り、目配り、心配りができる方

募集概要

雇用形態 正社員・アルバイト・パート・契約社員
報酬 時給 1,050~1,500円
勤務地 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-16 ウエストパークビル3階
※仕事に慣れてきたら在宅勤務も可能です。
勤務時間・期間 ・月〜金の間で週4日〜5日程度(応相談)
・1日9時30分〜18時30分の間の4〜5時間程度(応相談)
休日・休暇 ・夏季休暇、年末年始休暇
・完全週休二日制(土日祝休)
・家族都合での急やお休みOK(子育てに理解のある社風です)
待遇・福利厚生 ・試用期間3ヶ月(雇用条件は同じ)
・社会保険完備(雇用保険、社会保険)
・賞与、昇給あり
・交通費支給(月2万円上限)

企業情報

会社名 海外ステイサポート株式会社
事業内容 マレーシア留学の手配代行、現地サポート
所在地 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-16 ウエストパークビル3階
電話番号 (03)5428-5874
会社HP https://www.malaysia-ryugaku.jp/
代表者 斉藤 高志

情報元|indeed

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