【在宅】〈米〉オンライン英会話の在宅カスタマーサポート

【完全在宅】
給与:業務委託

お仕事内容

今回募集するポジションは、カスタマーサポートです。
メールによるカスタマーサポート (Zendeskを使用)
チャットシステムを使って社内メンバーとのコミュニケーション
翻訳
【こんな方を求めています!】

幅広い業務の中で自己成長をしていきたい方
自ら行動を起こせる方
臨機応変に対応できる方
個人・チームの目標達成に向かって頑張れる方
英語教育・学習にパッションを持っている方

応募資格・条件 カスタマーサポート: 1年 (必須)
英語 (望ましい)
具体的には EmailによるB2Cカスタマーサポートの経験最低1年
基本的なPCスキル
数字やテクノロジーに強いこと
言語:日本語ネイティブレベル・英語ビジネスレベル

募集概要

雇用形態 業務委託
報酬
勤務地 東京都 23区
勤務時間・期間 フルタイム
業務委託(サンフランシスコ本社との直接契約となります)
在宅勤務
勤務時間:1日8時間(日本のビジネス時間で働きます)
休日・休暇
【応募プロセス】 1) 書類選考
2) オンライン筆記テスト(日・英カスタマーサポートのテスト)
3) 日本語面接3回
※ 面接はスカイプやグーグルハングアウトを利用したビデオ面接です。
※ 応募から内定までは最短2週間ほどです。入社時期ご相談ください。

企業情報

会社名 Cambly Inc.
事業内容 英会話をオンラインサービスにて提供する エドテックのスタートアップ会社
所在地 本社所在地
144 2nd Street , San Francisco, CA 94105
電話番号 03-4540-2551
連絡先:help@cambly.com
(お問い合わせはメールにて受け付けております)
会社HP https://camblyjp.weebly.com/
代表者 Sameer Shariff / Kevin Law

情報元|Cambly

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