【在宅】インテリア会社の一般事務

【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,500円

お仕事内容

インテリア・家具オンラインショップの受発注業務のサポート

・受発注システムやメール、FAXを通した、受発注業務(電話応対は基本的にありません)
・ロジ関連会社とのやりとりや在庫管理
・カスタマーサポートとの連携
・発送作業のサポート

応募資格・条件 【必須】
・社会人経験のある方
(ブランクOK)
具体的には 【歓迎】
・受発注業務の経験者
・スタートアップ企業での勤務経験ある方

募集概要

雇用形態 契約社員
報酬 時給 1,500円
勤務地 東京都 目黒区
勤務時間・期間 週5~5日
10:00~17:00/09:00~16:00/10:30~18:00
月/火/水/木/金
などから選べます
休日・休暇 土日祝休み
待遇・福利厚生 交通費支給

企業情報

会社名 株式会社bydesign
事業内容 ・家具の製造・販売
・ECにおけるインテリアサービス事業
・空間コーディネート事業
・不動産仲介事業
・グリーンプランツ/ グリーンギフトの販売
所在地 東京都目黒区下目黒1-2-18 横河ビルヂング2F
電話番号 03-6874-0851
会社HP http://www.bydesign.co.jp
代表者 音田 康一郎

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】受付事務スタッフ

  2. 【在宅】【在宅勤務】就職・雇用に関わるセミナー・イベントの事務局スタッフ

  3. 【在宅】求人サイトの募集内容チェック/事務

  4. 【在宅】Excelアドバイザー(関数やVBAの指導や作業代行)

  5. 【出勤】契約書の事務処理業務

  6. 【在宅】校正・校閲

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA