【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,500円
お仕事内容
ECなどの運営会社で採用アシスタント/在宅勤務OK
人事領域に関するアシスタント業務をお願いいたします。
採用領域をメインに、ご経験・スキルに応じて総務領域、労務領域に関しても一部アシスタント業務をお願い致します。
①採用領域
・各種媒体からの応募者情報を採用管理ツールへ登録、選考者のアサイン
・各候補者、人材紹介会社担当者との面接結果通知、日程の調整業務
②総務領域
・新規入社者等の貸与物や各種アカウントのキッティング
・オフィス内の整理・整頓、備品補充等
③労務領域
・社員等の書類のデータ化、ファイリング等、各種書類整理
応募資格・条件 | パソコン、インターネットのリテラシー エクセルまたはスプレットシートへの入力程度のリテラシー(関数などは必要ありません) |
具体的には | 採用アシスタントとしてのご経験 |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
報酬 | 時給 1,500円 |
勤務地 | 東京都 世田谷区 |
勤務時間・期間 | 9:00〜18:00(休憩:1h) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日) 祝祭日 有給休暇 夏季・年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給(上限5万円/月) ドリンク補助 リモート可能 |
企業情報
会社名 | ユアマイスター株式会社 |
事業内容 | サービス産業のIT化プラットフォーム「ユアマイスター」の運営 |
所在地 | 〒 154-0005 東京都世田谷区三宿1丁目13−1 東映三宿ビル5階 |
電話番号 | 03-6427-8713 |
会社HP | https://corp.yourmystar.jp/ |
代表者 | 星野貴之 |
情報元|マイナビ転職
この記事へのコメントはありません。