【在宅】公的サービスの情報整理・編集・管理スタッフ

【リモート可】
給与:時給 1,500 ~ 2,000円

お仕事内容

全国にある都道府県や市区町村が実施している子どもが利用できる公的サービスをリサーチし、情報の整理、編集、管理などを行う業務です。

1000件以上ある支援機関の情報を整理し、ルールを決めて整理、管理していく業務になりますので、細かい作業が得意、マニュアル作りや、管理が得意な方を募集しています。
公的サービスは以下のようなものが例になります。
例:いじめ相談窓口、自殺相談窓口、虐待相談窓口、性被害支援窓口等

応募資格・条件 エクセル、メール、何らかの管理ソフト: 3年 (望ましい)
管理業務または公的機関での勤務: 2年 (望ましい)
具体的には ・細かい作業、マニュアル作り、管理業務が得意
・エクセル、パワーポイント、メール、何らかの管理システム(社内独自のシステムやサイボウズ、Salesforce)等を活用した業務経験がある(20代の方は問題なく使用できれば業務経験は問いません。)・公的機関で勤務または、管理部門の業務経験が複数年以上ある方は優遇いたします

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート・契約社員・業務委託
報酬 時給 1,500 ~ 2,000円
勤務地 新宿区
※コロナの状況を見つつ、在宅ワークも柔軟に対応しております(現在は週2-3日のみ出社)
勤務時間・期間 ・10:00~19:00の内、火・木・土の2日以上を含む週4~5日勤務可能な方(合計時間30~40時間程度)
・当法人が火~土曜日の10:00~19:00が営業日なため、なるべくその時間に重なる形で調整できる方
休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 就業形態により社会保険適用
通勤手当月額上限20,000円支給
産休・育休実績あり
事務職の場合、残業や休日出勤はほとんどありません

企業情報

会社名 認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
事業内容 学習支援事業
子どもの権利保障推進事業
啓発活動事業
所在地 〒162-0805 東京都新宿区矢来町98-1 スキップビル2F
電話番号
会社HP https://3keys.jp/
代表者 川口達也

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】法務 (年間休日125日、在宅勤務可※週1程度)

  2. 【在宅】病院検索ポータルサイトの企画・開発

  3. 【出勤】完全土日祝休みの顧客管理事務、定期メンテナンススタッフ

  4. 【在宅】経理

  5. 【在宅】テレマーケティング

  6. 株式会社WOOC

    【出勤】大森のオシャレなコワーキングスペース受付

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA