【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,100円
お仕事内容
採用アシスタント
求職者へのスカウト送信、メール対応(営
業、求職者とのやりとり)、データ入力等
→自分でブログ等を書いたことがある方
歓迎!どうすれば多くの人に見てもらえる
のかを考える力が活かせるお仕事です☆
→決まった時間にメールを送って頂くので
自分の都合で働きたい方にオススメです♪
| 応募資格・条件 | ◆PC必須◆在宅勤務可能な方、事務経 験者、人材紹介、求人広告の経験がある方大 歓迎!!フリーター、主婦が活躍中の職場♪ |
| 具体的には | ー |
募集概要
| 雇用形態 | アルバイト・パート |
| 報酬 | 時給1100円+インセンティブ 扶養内勤務もok |
| 勤務地 | 東京都千代田区九段南1-5-6 (面接地) |
| 勤務時間・期間 | 最低勤務日数:週2日 最低勤務時間:1日3時間 |
| 休日・休暇 | 土日祝、夏季・年末年始、有給 |
| 待遇・福利厚生 | 交通費支給、社保完備、月次打ち上げ、 社員旅行、昇給、インセンティブあり |
企業情報
| 会社名 | イノセル株式会社 |
| 事業内容 | 採用コンサルティング・人材紹介 |
| 所在地 | 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5階 KSフロア |
| 電話番号 | 090-9800-4486 |
| 会社HP | https://inosell.co.jp/ |
| 代表者 | 梶川拓也 |
情報元|マイナビ転職










