【出勤】<アスクル>データ入力およびメール・電話対応

注目ポイント▶自社への正社員登用あり!
給与▶時給 1,300円

お仕事内容

オフィス用品通販アスクルのお仕事。

【お仕事内容】
オフィス用品通販アスクルのお仕事。
在庫切れや販売終了に伴う納期のご案内や、キャンセル等の電話対応業務。
その他お客様からのご注文に関するデータ入力をお願いします。
マニュアルがあるので未経験でも心配なし◎平日のみも歓迎!
20代・30代・40代・50代スタッフ活躍中☆

応募資格・条件 PCで文字入力が出来ればOK
こんな人材を求めています! 未経験者歓迎、経験者歓迎

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
勤務時間 10:00~19:00
月~土のうち週4日~・1日4h~OK!
例)13~19時、16~19時など短時間もOK
勤務地 豊洲駅徒歩5分、門前仲町駅徒歩20分
給与 時給1300円
昇給・賞与
休日・休暇 日祝休み
待遇・福利厚生 60歳定年制、自社社員登用、服装自由、
交通費規定支給、社会保険完備、有給休暇有(働いた時と同じ金額を支給します)

企業情報

会社名 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
事業内容 企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
所在地 〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
会社HP https://www.virtualex.co.jp/
電話番号 0362800628
代表者 丸山 栄樹

情報元:indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】スクール事務(デスクワーク)募集します。

  2. 【在宅】一般事務スタッフ・アドバイザー

  3. 【在宅】梱包業内職

  4. 【在宅】経理

  5. HiLung株式会社

    【出勤】急成長ベンチャーでの事務/総務

  6. 【出勤】業務委託採用コーディネーター