【在宅】在宅勤務の会計業務

【完全在宅】
給与:月給 8万円

お仕事内容

◆大手税理士法人で在宅勤務者の募集。
業務は在宅で実施していただきます。月1回程度の出勤を予定していますが、業務量やスキルによって相談となります。

応募資格・条件 【業務スキル】仕訳、月次試算表作成、決算書作成、税務申告書作成
【スキル/資格】税理士事務所で法人税申告書作成までの経験がある方で、会計ソフトのミロク会計(MJS)を利用した経験がある方
【OAスキル】◆Word、Excelの基本操作
具体的には 数社のクライアントの会計処理を、仕訳~月次試算表作成、決算書作成、税務申告書作成までしていただきます。

募集概要

雇用形態 業務委託
報酬 月給 8万円
勤務地 愛知県名古屋市中村区(業務委託元)就業は自宅になります。
勤務時間・期間 ※完全出来高制になりますので、お好きな時間・お好きな曜日に業務をしていただくことが可能です。期日までに成果物を提出いただければ大丈夫です。
※勤務時間数としては目安として月50時間位以上から相談可能です。
休日・休暇
待遇・福利厚生

企業情報

会社名 株式会社 経理サポートスタッフ
事業内容 労働者派遣業、有料職業紹介事業
所在地 〒450-0002 名古屋市中村区名駅4丁目23番9号 MARUWA名駅ビル4階
電話番号 TEL:052-566-0079
FAX:052-566-0078
会社HP https://keiriss.com/
代表者 小林美奈子

情報元|経理サポートスタッフ

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】大手企業・データ入力・書類作成等の庶務

  2. 【出勤】事務スタッフ

  3. 【出勤】サービスステーション事務フロントスタッフ

  4. 【出勤】一般事務

  5. 【在宅】人事

  6. 【在宅】時代にマッチした在宅での事務スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA