【在宅】在宅勤務の会計業務

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【完全在宅】
給与:月給 8万円

お仕事内容

◆大手税理士法人で在宅勤務者の募集。
業務は在宅で実施していただきます。月1回程度の出勤を予定していますが、業務量やスキルによって相談となります。

応募資格・条件【業務スキル】仕訳、月次試算表作成、決算書作成、税務申告書作成
【スキル/資格】税理士事務所で法人税申告書作成までの経験がある方で、会計ソフトのミロク会計(MJS)を利用した経験がある方
【OAスキル】◆Word、Excelの基本操作
具体的には数社のクライアントの会計処理を、仕訳~月次試算表作成、決算書作成、税務申告書作成までしていただきます。

募集概要

雇用形態業務委託
報酬月給 8万円
勤務地愛知県名古屋市中村区(業務委託元)就業は自宅になります。
勤務時間・期間※完全出来高制になりますので、お好きな時間・お好きな曜日に業務をしていただくことが可能です。期日までに成果物を提出いただければ大丈夫です。
※勤務時間数としては目安として月50時間位以上から相談可能です。
休日・休暇
待遇・福利厚生

企業情報

会社名株式会社 経理サポートスタッフ
事業内容労働者派遣業、有料職業紹介事業
所在地〒450-0002 名古屋市中村区名駅4丁目23番9号 MARUWA名駅ビル4階
電話番号TEL:052-566-0079
FAX:052-566-0078
会社HPhttps://keiriss.com/
代表者小林美奈子

情報元|経理サポートスタッフ

この会社に応募する

関連記事

  1. 株式会社松考

    【出勤】事務作業・データ入力

  2. こんさるてぃんぐみしまながしま

    【出勤】経理サポートスタッフ

  3. 【在宅】食にITで新たな価値を作る会社の採用アシスタント

  4. 株式会社ジョブフィール

    【出勤】\1名のみ急募/少人数の事務所での一般事務

  5. 【出勤】インテリア雑貨など軽い商品の検品・梱包・出荷

  6. 【在宅】オフィスビル市場調査担当(パートタイム)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA