【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,200円
お仕事内容
福岡市勤務の事務アシスタント
オンライン事務代行サービスを提供する部署でのお仕事です。
業務内容は、お客様からのご依頼を受け、主にデータ入力やリスト作成などの簡単な事務作業を遂行していくお仕事です。
そのほかにも、経験や得意分野を考慮し、ブログ記事の作成や、資料作成等の様々な業務をお任せする場合もあります。
お仕事に慣れていただくまでは、OJTを行いながら進めていきますので、ご安心ください。
わからないことはなんでも聞いていただけます。
応募資格・条件 | ・人に喜ばれることが好きな方 ・コツコツと仕事に取り組める方 ・細やかな作業が得意な方 ・チームワークを大切にでき、周囲を見渡せる方 ・好奇心が強く、情報感度の高い方 ・相手の意図を汲み取るコミュニケーション力の高い方 ・新しいモノ、コトを積極的に吸収する探究心のある方 |
具体的には | こんなご経験も歓迎です! ・HP作成やWordPressサイト作成の経験がある方、または興味がある方(経験年数不問) ・ExcelやWord、Powerpointの利用経験がある方(経験年数不問) ・タイピングのスピードに自信がある方 |
募集概要
雇用形態 | 業務委託 |
報酬 | 時給 1,200円 |
勤務地 | リモート勤務 |
勤務時間・期間 | 9:00~18:00 の間の2〜6時間程度 |
休日・休暇 | シフト制 |
待遇・福利厚生 | ・交通費支給 ・その他、ご要望があればお気軽にご相談ください。 |
企業情報
会社名 | 株式会社セイシン総研 |
事業内容 | 助成金・補助金の受給支援事業、採用支援事業、業務支援事業、集客・マーケティング事業 |
所在地 | 福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル5F |
電話番号 | 092-717-5260 |
会社HP | https://seisin-soken.com/ |
代表者 | 辻 優作 |
情報元|マイナビ転職