【完全在宅/リモート可】
給与:年棒制。経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により優遇
主に加盟店サポートにおける業務設計・企画業務
・新規サービスに関する業務設計、運用構築
・問い合わせ傾向分析、問い合わせ削減施策の企画、実行
・加盟店向けサポート窓口(外部委託)の管理
・サポート窓口運営、社内業務フローの改善
応募資格・条件 | ・コンタクトセンター業務の業務立ち上げ・運用構築・管理の経験 ・データ分析による業務改善経験をお持ちの方 ・強い意思を持って業務を完遂できる方 ・協調性を持ち、円滑にコミュニケーションができる方 |
具体的には | ・外部委託先や社内関係部門との業務調整の経験 ・改善提案などのプレゼンテーション資料作成の経験 ・PowerPoint、Excel(ピボットテーブル等)スキル |
募集概要
雇用形態 | 正社員 |
報酬 | 年棒制。経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により優遇 ※毎月25日に支給 |
勤務地 | 原則在宅勤務(リモート勤務) |
勤務時間・期間 | 原則、午前10時~午後6時45分(実働7時間45分+休憩時間 原則12時~13時までの1時間)※スーパーフレックス制(コアタイム無し) |
休日・休暇 | 土日祝日、会社指定日(年末年始、ゴールデンウィーク等) ・休暇:年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、介護休業、育児休業等 |
待遇・福利厚生 | 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、確定拠出年金制度等 |
企業情報
会社名 | PayPay株式会社 |
事業内容 | モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供 |
所在地 | ■本社 〒105-6921 東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー WeWork内 (登記上の所在地:東京都千代田区紀尾井町1-3) |
電話番号 | ー |
会社HP | https://about.paypay.ne.jp/ |
代表者 | 中山 一郎 |
情報元|indeed
この記事へのコメントはありません。