【在宅】【REMOTE】サービス運営企画担当(加盟店サポート)

【完全在宅/リモート可】
給与:年棒制。経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により優遇

主に加盟店サポートにおける業務設計・企画業務

・新規サービスに関する業務設計、運用構築
・問い合わせ傾向分析、問い合わせ削減施策の企画、実行
・加盟店向けサポート窓口(外部委託)の管理
・サポート窓口運営、社内業務フローの改善

応募資格・条件 ・コンタクトセンター業務の業務立ち上げ・運用構築・管理の経験
・データ分析による業務改善経験をお持ちの方
・強い意思を持って業務を完遂できる方
・協調性を持ち、円滑にコミュニケーションができる方
具体的には ・外部委託先や社内関係部門との業務調整の経験
・改善提案などのプレゼンテーション資料作成の経験
・PowerPoint、Excel(ピボットテーブル等)スキル

募集概要

雇用形態 正社員
報酬 年棒制。経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により優遇 ※毎月25日に支給
勤務地 原則在宅勤務(リモート勤務)
勤務時間・期間 原則、午前10時~午後6時45分(実働7時間45分+休憩時間 原則12時~13時までの1時間)※スーパーフレックス制(コアタイム無し)
休日・休暇 土日祝日、会社指定日(年末年始、ゴールデンウィーク等)
・休暇:年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、介護休業、育児休業等
待遇・福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、確定拠出年金制度等

企業情報

会社名 PayPay株式会社
事業内容 モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供
所在地 ■本社
〒105-6921 東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー WeWork内
(登記上の所在地:東京都千代田区紀尾井町1-3)
電話番号
会社HP https://about.paypay.ne.jp/
代表者 中山 一郎

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】アソシエーター(店舗物件仲介の営業) 在宅勤務

  2. 【在宅】電話受付業務※急募

  3. 【在宅】経理事務・一般事務 事務のスペシャリスト

  4. 【在宅】税務会計ソフト入力業務【経験者優遇】

  5. 【出勤】一般事務『データ確認・作成 等』

  6. 【在宅】インテリア会社の一般事務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA