【在宅】【在宅ワーク】【経験者優遇】自宅で働けるキャリアコンサルタント、時短勤務OK、週3日〜

【完全在宅/リモート可】
給与: 1,060 ~ 1,500円

お仕事内容

看護師と事業者のマッチングのお手伝いをお願いします。

弊社に登録頂いた求職者の方と電話で面談の実施
面談でヒアリングした内容を元に紹介先を選定
面接の設定、入職のフォロー
※※※無駄なテレアポは一切ありません※※※

応募資格・条件 営業や接客、サービス業の経験のある方
目の前のタスクに地道に取り組める方
基本的なPC操作、ご自宅のインターネット環境、マイクロソフトワードの操作
具体的には 人材紹介業経験者
看護業界・介護業界の経験者

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート, 派遣社員, 業務委託
報酬 時給 1,060 ~ 1,500円
勤務地 渋谷区 渋谷駅 (基本在宅ワーク)
勤務時間・期間 平日のみのシフト制
曜日・時間は応相談

  • 週3日〜
  • 時短勤務OK(9:00〜15:00, 15:00〜19:00, 9:00〜18:00)
休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 研修・マニュアル有り
昇給有り(年4回)

企業情報

会社名 株式会社シニアスタッフ
事業内容 人材紹介業
所在地 東京都渋谷区渋谷2−6−11
電話番号
会社HP https://www.seniorstaff.jp/
代表者 長松淳一

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】デバッガー

  2. 【出勤】レジ・商品陳列スタッフ  オープニング大募集

  3. 【在宅】リフォーム業界WEBライター

  4. 【在宅可・オンライン】カスタマーサポート業務

  5. 【在宅】採用人事(オンライン面接)完全在宅・フルリモート

  6. 【在宅】チャットでのカスタマーサポート/〈在宅ワーク セールスなし 電話対応なし 〉/アルバイト・パート

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA