【在宅】WEB上で在庫商品の商品登録を行ってもらう簡単作業

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,000円

お仕事内容

WEB上で在庫商品の商品登録を行ってもらう簡単作業

自社ツールでの商品登録をWEB上で行って頂く作業です。
在庫商品をインターネットで調べて頂き、商品内容を登録して頂きます。
登録作業は、商品の詳細(コピペ)と商品の画像(メーカー画像)の2つをインターネットで調べて頂くのみです。
全てWEB管理しておりますのでインターネット環境があれば作業可能です。
完全在宅業務でOKです。

応募資格・条件学歴、年齢不問。
インターネット環境必須。
具体的には一般的なPC操作でOK。(コピー、ペースト、ネットサーフィンが出来ればOK)
わからないことはわからないと伝えることが出来る方。(報連相が出来る方)

募集概要

雇用形態アルバイト
報酬時給 1,000円
勤務地埼玉県 在宅勤務(どちらの都道府県に在住していてもOKです)
勤務時間・期間0:00 ~ 23:45 (実働 3時間、 休憩 – )
休日・休暇休日は希望シフトによる
待遇・福利厚生労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金

企業情報

会社名株式会社エージェントカンパニー
事業内容インターネットマーケティング事業
小売事業
企業コンサルタント事業
インターネット広告事業
所在地東京都国分寺市日吉町3-19-31
電話番号0570-00-4321
会社HPhttps://www.agcom.jp/index.html
代表者角田 隼

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. FTC株式会社

    【出勤】【店舗STAFF】<正社員募集>手厚いバックUP体制で待ってます♪未経験も高月給22万円!

  2. 【出勤】データ入力事務スタッフ(アルバイト・パート)時給1400円〜2000円

  3. 【在宅】【香港・広東語使用】CS / マーケティング / 貿易事務 /営業

  4. 【出勤】フロアスタッフ

  5. 【在宅】事務スタッフアルバイト

  6. 【在宅】電話業務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA