【出勤】一般事務

注目ポイント▶ご家庭と両立しやすい勤務条件/少人数の職場環境/将来的に直接雇用【パート社員】の可能性も有
給与▶時給 1,000円

お仕事内容

一般事務
@営業サポート【スケジュール調整】
@電話・メール対応
@データ入力

応募資格・条件 PCの基本操作が可能な方。既存フォームへの入力とその入力に伴う資料作成のお仕事ですので、どこに入力するか覚えていただければ大丈夫です。
こんな人にオススメ! ・扶養内、パートタイムで働きたい方
・こぢんまりした職場が好きな方
・長期で就業したい方

募集概要

雇用形態 派遣社員
勤務時間 9時30分~15時30分【休憩60分、実働5時間】※基本的に残業はありません
勤務地 佐賀県三養基郡
給与 【時給】1,000円+別途交通費支給<規定有>
昇給・賞与
休日・休暇 土曜・日曜・祝日休み。完全週休二日制。長期休暇もあります。
待遇・福利厚生 雇用保険・労災保険・交通費支給

企業情報

会社名 西日本エリートスタッフ株式会社
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業、就職支援事業
所在地 〒830-0017 福岡県久留米市日吉町15-60 ニッセイ久留米ビル9F
会社HP http://www.elite-staff.com/
電話番号 TEL:0942-38-1159
FAX:0942-38-1237
代表者 今泉 尊英

情報元:西日本エリートスタッフ

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】事務及び店舗受付スタッフ

  2. アイリスオーヤマ株式会社

    【出勤】営業事務スタッフ

  3. 【出勤】検収事務

  4. 【在宅】【京都市勤務】一般事務【英語力活かせます】

  5. 【出勤】データ入力および報告書作成業務

  6. 【在宅】在宅勤務募集 / 求人応募者対応スタッフ(人事事務)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA