【出勤】一般事務(データ入力・書類整理・メール対応など)

注目ポイント▶週3日~勤務OK
給与▶時給1,100円~

お仕事内容

事務スタッフとして既に取引きがある顧客の受注手配、管理、
案件毎に発生する事務処理の業務をお任せします。

[具体的には]
・受注した内容のすみ分けや⼿配(仕⼊先とのメール対応など)
・書類整理(⾒積書の作成の補助など)
・施⼯スケジュール作成 補助
・電話での受付けアポイント
・受電対応(社外からの電話が1⽇10件程度)

応募資格・条件 [必須スキル]
Excelスキル(入力ができればOK)
事務経験が半年以上ある方
こんな人材を求めています! 子育てが落ち着いた主婦(夫)の方(ブランクOK)

募集概要

雇用形態 株式会社ハウスメディア
勤務時間 10:00~17:00 / 10:00~18:00
週3日~勤務OK
※希望シフト制になります
※残業なし
勤務地 東京都世田谷区喜多見6-18-7 ビスタ成城2F
給与 時給1,100円~
昇給・賞与
休日・休暇 日・祝
待遇・福利厚生 ・通勤交通費(全額)
・社保完備(勤務日数による)

企業情報

会社名 株式会社ハウスメディア
事業内容 住設機器販売
(給湯器交換・その他ガス機器・ユニットバス・システムキッチン)
住宅設備リフォーム工事
設備委託管理(入居前点検等)
ガス機器リ-ス
所在地 東京都世田谷区喜多見6-18-7 2F
会社HP http://h-media.co.jp/index.html
電話番号 0800-888-0910
代表者 村松 達也

情報元:indeed

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