注目ポイント▶自社への正社員登用あり!
給与▶時給 1,300円
お仕事内容
オフィス用品通販アスクルのお仕事。
【お仕事内容】
オフィス用品通販アスクルのお仕事。
在庫切れや販売終了に伴う納期のご案内や、キャンセル等の電話対応業務。
その他お客様からのご注文に関するデータ入力をお願いします。
マニュアルがあるので未経験でも心配なし◎平日のみも歓迎!
20代・30代・40代・50代スタッフ活躍中☆
応募資格・条件 | PCで文字入力が出来ればOK |
こんな人材を求めています! | 未経験者歓迎、経験者歓迎 |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
勤務時間 | 10:00~19:00 月~土のうち週4日~・1日4h~OK! 例)13~19時、16~19時など短時間もOK |
勤務地 | 豊洲駅徒歩5分、門前仲町駅徒歩20分 |
給与 | 時給1300円 |
昇給・賞与 | – |
休日・休暇 | 日祝休み |
待遇・福利厚生 | 60歳定年制、自社社員登用、服装自由、 交通費規定支給、社会保険完備、有給休暇有(働いた時と同じ金額を支給します) |
企業情報
会社名 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
事業内容 | 企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供 |
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階 |
会社HP | https://www.virtualex.co.jp/ |
電話番号 | 0362800628 |
代表者 | 丸山 栄樹 |
情報元:indeed