【出勤】<アスクル>データ入力およびメール・電話対応

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

注目ポイント▶自社への正社員登用あり!
給与▶時給 1,300円

お仕事内容

オフィス用品通販アスクルのお仕事。

【お仕事内容】
オフィス用品通販アスクルのお仕事。
在庫切れや販売終了に伴う納期のご案内や、キャンセル等の電話対応業務。
その他お客様からのご注文に関するデータ入力をお願いします。
マニュアルがあるので未経験でも心配なし◎平日のみも歓迎!
20代・30代・40代・50代スタッフ活躍中☆

応募資格・条件PCで文字入力が出来ればOK
こんな人材を求めています!未経験者歓迎、経験者歓迎

募集概要

雇用形態アルバイト・パート
勤務時間10:00~19:00
月~土のうち週4日~・1日4h~OK!
例)13~19時、16~19時など短時間もOK
勤務地豊洲駅徒歩5分、門前仲町駅徒歩20分
給与時給1300円
昇給・賞与
休日・休暇日祝休み
待遇・福利厚生60歳定年制、自社社員登用、服装自由、
交通費規定支給、社会保険完備、有給休暇有(働いた時と同じ金額を支給します)

企業情報

会社名バーチャレクス・コンサルティング株式会社
事業内容企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
所在地〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
会社HPhttps://www.virtualex.co.jp/
電話番号0362800628
代表者丸山 栄樹

情報元:indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】一般事務 / インテリア・文具メ-カ- / 土日休み

  2. 【在宅】臨床開発のサポート業務

  3. 株式会社ギフトモール

    【在宅】事務職

  4. 【在宅】SV(スーパーバイザー)

  5. 株式会社ミラプロ

    【出勤】PCスキルが活かせる 営業サポート事務スタッフ/未経験可

  6. Arrow product design合同会社

    【在宅】クラフトStaff(家具製作)サイト運営Staff