【在宅】事務スタッフ

【リモート可】
給与:月給 20万円

お仕事内容

30~40代のスタッフが大活躍中!子育てとも両立しやすい、助け合える環境が魅力です。

【お仕事内容】
受注管理システムや、Excelを使用した業務です。
具体的な業務内容としては、仕入れや在庫管理、受注管理やメーカーへの発注、電話対応などです。
丁寧に教えますので、すぐに覚えることができますよ♪
2か月の研修・引継ぎ期間後は在宅勤務OK!プライベートと両立して働くことができます。

応募資格・条件 ■実務経験がある方
■VLOOKUP関数、ピボットテーブルが使える方
具体的には ■主婦(夫)歓迎
■ブランクがあるが復職したい方も歓迎!

募集概要

雇用形態 契約社員
報酬 月給20万円以上
勤務地 東京都目黒区青葉台4-7-1 プラトーヴェール5階
※研修・引継ぎ期間終了後は在宅勤務もok◎
勤務時間・期間 【勤務時間】週5日、9:00~18:00(休憩1時間)
※残業ほぼ0!最長でも月3時間!!
【契約期間】2021年5月~2022年8月(予定)
休日・休暇 土日祝
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給
◆服装自由 ◆有給休暇
◆退職金制度
◆社会保険完備
◆研修期間2ヶ月(同条件)

企業情報

会社名 株式会社 アンドアール
事業内容 雑貨の企画、製造、販売、ODM / デザイン業務 / 雑貨等の仲卸業
所在地 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-1 プラトーヴェール 5F
電話番号 03-5738-8862
会社HP https://and-r.co.jp/site/
代表者 中屋敷 涼

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】一般事務

  2. 株式会社 東武

    【出勤】事務スタッフ(データ入力・資料作成中心)

  3. 【在宅】心理カウンセラー

  4. 【在宅】一般事務スタッフ・アドバイザー

  5. 【在宅】一般事務

  6. 【在宅】英語でのシステム手順書作成×1700円×オムロンG

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA