【在宅】コールセンタースタッフ

【完全在宅】
給与:時給 1,120円

お仕事内容

高時給の在宅ワーク!スマホに関する問合せ対応
未経験から始められる完全在宅のおシゴト!スマホ操作に慣れている方・お話好きな方大歓迎!

シニアスマホに関するお問合せ対応をお願いします。
設定の仕方や操作方法、各種サービスなどに関するお問合せに対し、
マニュアル(FAQシステム)を見ながらご案内をしていただきます。

在宅勤務での対応となります!
対応時に質問などがあった際は、オンラインで管理者と連絡を取り合いますので
安心してお仕事をしていただけます。

※自宅で仕事が出来る(1人になれる)個室環境がある方にお願いします。
面接は実際お仕事をしていただく場所からPCで接続ください。
業務用のPCは貸出となりますが面接時はご自身のPCが必要となります。

応募資格・条件 ご自宅で仕事が出来る(1人になれる)個室環境がある方
※面接ではネット環境の確認も致しますので、在宅勤務を予定している個室からPCで接続をお願いします。
ネット接続が可能な環境がる方
PC・タブレット・スマホを日常的に利用されている方
お話しするのが好きな方
インターネットに関する基礎知識のある方
エクセル基本操作
学生不可

その他
フォロー体制が整った環境でお仕事していただけます。
長期で安定して働ける在宅勤務のお仕事です!

具体的には <受信業務の流れ>
・電話に出る
・お問合せ内容の確認
・専用検索サイトで検索し、マニュアルやトークスプリクト、操作方法を確認しながら答える
(検索しても分からない場合は管理者に確認)
・対応範囲外の場合には転送
・電話を切る
・通話内容の履歴を残す

<よくあるお問合せ>
LINEやメールの設定や送信方法を教えてほしい
パスワードを忘れたので確認方法を教えてほしい
アプリの操作方法を教えてほしい

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート, 契約社員
報酬 給与
時給1120円
給与備考
①フリーシフト:時給1120円
②曜日・シフト固定:時給950円
在宅勤務手当:30円/時
勤務地 勤務地
熊本県熊本市中央区
路線/アクセス
ルート1:在宅のため通勤はしない
勤務時間・期間 ①月20日以上で、以下4パターンのシフトの中で会社側で作成
※月5日の希望休可能(基本シフトの希望は伺えません)
②曜日・シフト固定で月18日以上の勤務
※3日までの曜日固定指定OK(勤務途中での変更は出来ません)

<シフトパターン>
09:00~18:00(実働8時間)
10:00~19:00(実働8時間)
11:00~20:00(実働8時間)
12:00~21:00(実働8時間)
※他シフト応相談
※残業基本無し(仮に発生しても後処理等で15分程度/日を想定)

<勤務期間>
長期

<研修について>
期間 4/12(月)~5/11(火)
※4/12~4/21まで平日全日受講が必須
時間 初日のみ10:00~15:30(入社手続きの30分・お昼休憩1時間 無給)
2日目以降 9:00~18:00(実働8h、無休1h)
場所 初日のみ熊本 西嶋三井ビルディング13F スタボ熊本
2日目以降 在宅・オンラインで実施

休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり
有給休暇 勤務実績に応じて入社半年後より付与いたします
社会保険完備(ベルけんぽ/生活習慣病健診・歯科検診etc)
育児支援制度
キッザニアチケット割引
ベネフィット ステーション(レジャー施設・スポーツクラブ・ショッピング・スクール割引etc)
など 福利厚生充実(規定あり)
※このお仕事は給与前払い制度を導入しています
ご自身の希望で給料日より前に稼働分の給与の一部を受け取ることができます(当社規定による)

企業情報

会社名 株式会社ベルシステム24
事業内容 コールセンターの運営
所在地 本社
東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランド トリトンスクエア
電話番号 0120-024-047
会社HP https://www.bell24.co.jp/ja/index.html
代表者 柘植一郎

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 株式会社 アクアグローバルサポート

    【在宅】オンラインサロン管理運営事務スタッフ

  2. 【出勤】事務・データ入力

  3. 【在宅】事務スタッフ

  4. 【出勤】事務

  5. 株式会社 FiNC Technologies

    【在宅】ヘルスケアアプリEC運営サポートスタッフ

  6. 【出勤】経理事務