【在宅】メディア会社の事務

【リモート可】
給与:時給 1,450 ~ 1,500円

お仕事内容

メディア会社の事務

【仕事内容】
・自社のオウンドメディアの更新
・書類整理
・備品購入などの庶務
・採用のお手伝い
・SNS更新などの広報

応募資格・条件 ・事務の経験1年以上。(業種は問わず)
・オウンドメディアの運営に携わった経験のある方は歓迎
・基本的なPCスキル(タイピング・ワード・Excel)
・35歳以下の方(長期形成キャリアを図るため)
具体的には 【歓迎】
・総務の経験がある方歓迎(広報・経理・採用アシスタント)
・WEBマーケティングやオウンドメディアの運用経験ある方優遇!(自社HPやブログのサイト管理など)

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,450 ~ 1,500円
勤務地 東京都港区青山3-8-40-2F  (希望があれば7か月目以降テレワークに移行可能です。)
勤務時間・期間 週5日ほど(曜日応相談)
勤務時間:1日5H~応相談
勤務開始希望日はご希望を考慮致します。
時短勤務歓迎!
残業無し(先輩スタッフも残業0で退勤します)
休日・休暇 完全週休二日制
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
※子供のお迎えや家族の都合など急なお休みやシフト変更にも柔軟に対応します
待遇・福利厚生 昇給あり
交通費は全額支給
雇用・労災保険加入
服装・髪型・ネイル自由
研修制度あり
PC、スマホ貸与
書籍手当あり(上限¥15000/月)
テレワーク可(勤務開始7か月目以降)
社員登用制度あり
賞与あり(業績による)

企業情報

会社名 グランドネクスト株式会社
事業内容 不動産売買仲介業
不動産賃貸管理業
所在地 (本社)東京都新宿区新宿1丁目16-10コスモス御苑ビル 8階
電話番号 03-6380-0901
会社HP https://www.grand-next.jp/
代表者 小島 優一

情報元|indeed

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