【在宅】[在宅勤務/全国]イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター 電話/チャットを通じてのお客様対応 短時間正社員

【完全在宅】
給与:時給 1,300円

お仕事内容

カスタマーサポートセンターへお問い合わせいただく、すべての機能(電話/メール/Chat)を通じて私たちにコンタクトを取ってくださるお客様一人ひとりの満足を約束します。

【仕事内容】
すべてのお問い合わせについてお客様のニーズを把握し、簡潔で効果的な解決法を提供します。
イケアの商品、サービス内容、そしてイケアのさまざまな業務過程に関して従業員(以下:コワーカー)の持っている知識を駆使し、お客様から頂いたストアおよびカスタマーサポートセンターに関する情報、お客様のお買い物体験を向上させるためのご意見などを集約して、コワーカーの直属のマネージャーに報告するという責任を担っています。

応募資格・条件 ・土日祝、イケアの繁忙期(3月4月、GW、お盆、年末年始など)に勤務することができる
・PCに関する基本的な知識があり、また積極的に知識を深めていくことへの意気込みがある
※19:10まで勤務可能な方、大歓迎!
※土日祝勤務可能な方
具体的には ・口頭でも文書でもコミュニケーションをとることに情熱がある(電話・チャット・メール)
・お客さまのニーズと期待を理解し、それらをビジネスニーズに結び付ける方法を考えて行動できる
・ペースの速い環境の中で、楽しみながらかつ正確に作業に取り組める
・イケアのビジネスに貢献すること、そして自分自身の成長へもつなげることに情熱がある
・チームの一員としても1人でも業務を遂行できる自立性とモチベーションがある

募集概要

雇用形態 正社員・アルバイト・パート
報酬 時給1,300円
勤務地 ご自宅
日本全国からご勤務頂けます。
勤務時間・期間 営業時間:9:50-19:10の間でシフト勤務(1日4時間以上)
休日・休暇 年間休日127日以上
有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇・育児休暇・パタニティ休暇(父親の有給産前産後休暇)・パートナーの育児休暇・私傷病休暇・看護休暇・ボランティア休暇
待遇・福利厚生 ・交通費規定支給(上限1,530円/日まで)
・昇給あり
・クリスマスプレゼント
・社員割引制度
・社員食堂
・生命保険、長期療養保険
・退職金制度(企業型確定拠出年金)
・フルタイム正社員登用制度有
・喫煙専用室あり

企業情報

会社名 イケア・ジャパン株式会社
事業内容 家具・インテリア・生活雑貨など、日常的に使う商品の製造と販売
所在地 〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-3-30
電話番号
会社HP https://www.ikea.com/jp/ja/this-is-ikea/work-with-us/
代表者 ヘレン・フォン・ライス

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 株式会社ネスペ

    【在宅】コールセンタースタッフ(受電・スケジュール調整)在宅可

  2. 【出勤】ペットショップの接客・販売・お世話スタッフ

  3. 【ホテルスタッフ】★月勤務12回★残業ナシ★手当・福利厚生充実

  4. 【在宅】在宅コールセンター/オープニング・週1日~

  5. 【出勤】からあげ専門店の店内スタッフ

  6. 【在宅】【完全在宅】カスタマーサポート

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA