【在宅】\6月スタート/大手Gr医療機器商社にて営業事務のお仕事

【リモート可】
給与:時給 1,650円

お仕事内容

営業部での営業サポート業務をお願いします!
残業ナシでも8時間勤務でガッツリ稼げる!早めのご応募お待ちしてます!在宅勤務相談可

応募資格・条件 ◆営業事務またはアシスタント経験をお持ちの方
◆IF関数、表作成、差し込み印刷が可能な方
◆ご自宅にネット回線のある方
◆PowerPointで簡単な操作が可能な方(文章の打ち込みや画像挿入など)
具体的には ◆国内外へのカタログ、資料、サンプルなどの送付
◆電話応対(対営業さん、医者、代理店)
◆カタログ・資料・サンプル送付、見積書作成発行などの
◆スケジュール管理、資料作成、荷物発送など研究会や学会出展のサポート
◆販促関連の資料作成サポート
◆冊子、ポスターの手配
◆その他簡単な表、グラフの作成(Word/Excel使用)

募集概要

雇用形態 派遣社員
報酬 時給 1,650円
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間・期間 8:45~17:30
休憩45分 残業5時間/月間
定時:残業はほとんどありません。
※学会や研究会前の1週間は業務が立て込む可能性があります。
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
待遇・福利厚生 交通費一部支給

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 など
所在地 〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
電話番号 03-5909-1987
会社HP https://mynavi-works.jp/
代表者 滝口 裕之

情報元|株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】経理事務/正社員

  2. 【在宅】駅徒歩圏内 基本18時までのお仕事 窓口対応など 在宅勤務有

  3. 【在宅】事務スタッフ(研修の運営や企業支援)

  4. 【在宅】サイト運営サポート業務

  5. 【在宅】お客様対応スタッフ(テクニカルサポート)4月16日入社

  6. 【出勤】未経験OK!短期!情報の転記・チェックを行う事務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA