【在宅】\6月スタート/大手Gr医療機器商社にて営業事務のお仕事

【リモート可】
給与:時給 1,650円

お仕事内容

営業部での営業サポート業務をお願いします!
残業ナシでも8時間勤務でガッツリ稼げる!早めのご応募お待ちしてます!在宅勤務相談可

応募資格・条件 ◆営業事務またはアシスタント経験をお持ちの方
◆IF関数、表作成、差し込み印刷が可能な方
◆ご自宅にネット回線のある方
◆PowerPointで簡単な操作が可能な方(文章の打ち込みや画像挿入など)
具体的には ◆国内外へのカタログ、資料、サンプルなどの送付
◆電話応対(対営業さん、医者、代理店)
◆カタログ・資料・サンプル送付、見積書作成発行などの
◆スケジュール管理、資料作成、荷物発送など研究会や学会出展のサポート
◆販促関連の資料作成サポート
◆冊子、ポスターの手配
◆その他簡単な表、グラフの作成(Word/Excel使用)

募集概要

雇用形態 派遣社員
報酬 時給 1,650円
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間・期間 8:45~17:30
休憩45分 残業5時間/月間
定時:残業はほとんどありません。
※学会や研究会前の1週間は業務が立て込む可能性があります。
休日・休暇 土・日曜日・祝日休みです。
待遇・福利厚生 交通費一部支給

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 など
所在地 〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
電話番号 03-5909-1987
会社HP https://mynavi-works.jp/
代表者 滝口 裕之

情報元|株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】業績好調につき募集!不動産会社での「経理事務」

  2. 株式会社グレイス

    【在宅】データ解析・報告書作成補助業務(原則・在宅勤務)/大阪市

  3. 株式会社 アンドアール

    【在宅】事務スタッフ

  4. 【カスタマーサポート<未経験可>】株式会社Cygames<渋谷勤務>

  5. 【在宅】自宅で作業・情報入力・商品管理(中短期・単発在宅ワーク・1日可・要面談)

  6. 【在宅】インサイドセールス

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA