【在宅】直接雇用の可能性有 テレワーク可 英語使用 採用に関する事務

【完全在宅】
給与:時給 1,170円

お仕事内容

人材コンサルティングの会社にて海外の方の採用に関する英文事務のお仕事です。 慣れてきたら在宅勤務もOK ご興味をお持ちの方はぜひご相談ください 研修もしっかりとあるので安心 英語スキルを活かして新しい職場で活躍のチャンス! 

【部署人数】24名 【男女比】8:16 【年齢層】20代~40代

応募資格・条件 一般事務の経験がある方, Excel(フォーマット入力)の操作が可能な方, 英語を使用した業務の経験(簡単な英語の理解)のある方

未経験OK 駅近 残業なし 残業少なめ 10時以降の出勤 語学 禁煙 エクセル 土日祝日が休み 週5勤務 第2新卒歓迎 エルダー応援 ブランクOK 車通勤可能 20代活躍中 30代活躍中 派遣スタッフさん活躍中 流通・サービス関連 社内管理コード45 GRP1

具体的には 英語を使用した海外の求職者に対するメール・電話・チャット対応をお願いします。 英語6割、日本語4割で対応頂きます。 ・英語を使用したチャット・電話対応 ・英語を使用したメール作成(テンプレートあり、採用試験日程の告知) ・Excelフォーマットへの顧客データ入力 ・郵送物対応(ほぼ無し)
会社の主力商品・サービス: 人材コンサルティング
残業: 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(月5時間程度)

募集概要

雇用形態 派遣社員
報酬 月収例: 約203,000円(時給1,170円×実働8.00h×21日+残業5h)+交通費

※月収例は一例であり、保証するものではありません。

勤務地 最寄り駅: 熊本市電九品寺交差点 駅 徒歩1分

通勤手段: 車通勤OK:駐車場の手配はご自身でお願いします。 自転車通勤OK:駐輪場の手配はご自身でお願いします。
その他: 直接雇用の実績あり! 在宅勤務(テレワーク)対応可

勤務時間・期間 就業開始: 即日スタート
就業期間: 長期
勤務時間: 10時00分~19時00分
就業曜日: 月 火 水 木 金
土曜出勤: 出勤なし
休日・休暇 土 日 祝
待遇・福利厚生 直接雇用の実績あり! 在宅勤務(テレワーク)対応可

企業情報

会社名 〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町6-22 上通中央ビル2F
事業内容 人材派遣
所在地 【東京本社】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-25
西新宿プライムスクエア1F
電話番号 03-6846-9055
会社HP https://corporate.resocia.jp/
代表者 御旅屋 貢

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】公的サービスの情報整理・編集・管理スタッフ

  2. 【在宅】一般事務

  3. 【出勤】事務職

  4. 株式会社ギフトモール

    【在宅】事務職

  5. 【在宅】経理

  6. 【在宅】一般事務