【完全在宅】
給与:業務委託
お仕事内容
今回募集するポジションは、カスタマーサポートです。
メールによるカスタマーサポート (Zendeskを使用)
チャットシステムを使って社内メンバーとのコミュニケーション
翻訳
【こんな方を求めています!】
幅広い業務の中で自己成長をしていきたい方
自ら行動を起こせる方
臨機応変に対応できる方
個人・チームの目標達成に向かって頑張れる方
英語教育・学習にパッションを持っている方
応募資格・条件 | カスタマーサポート: 1年 (必須) 英語 (望ましい) |
具体的には | EmailによるB2Cカスタマーサポートの経験最低1年 基本的なPCスキル 数字やテクノロジーに強いこと 言語:日本語ネイティブレベル・英語ビジネスレベル |
募集概要
雇用形態 | 業務委託 |
報酬 | ー |
勤務地 | 東京都 23区 |
勤務時間・期間 | フルタイム 業務委託(サンフランシスコ本社との直接契約となります) 在宅勤務 勤務時間:1日8時間(日本のビジネス時間で働きます) |
休日・休暇 | ー |
【応募プロセス】 | 1) 書類選考 2) オンライン筆記テスト(日・英カスタマーサポートのテスト) 3) 日本語面接3回 ※ 面接はスカイプやグーグルハングアウトを利用したビデオ面接です。 ※ 応募から内定までは最短2週間ほどです。入社時期ご相談ください。 |
企業情報
会社名 | Cambly Inc. |
事業内容 | 英会話をオンラインサービスにて提供する エドテックのスタートアップ会社 |
所在地 | 本社所在地 144 2nd Street , San Francisco, CA 94105 |
電話番号 | 03-4540-2551 連絡先:help@cambly.com (お問い合わせはメールにて受け付けております) |
会社HP | https://camblyjp.weebly.com/ |
代表者 | Sameer Shariff / Kevin Law |
情報元|Cambly
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