【在宅】〈米〉オンライン英会話の在宅カスタマーサポート

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【完全在宅】
給与:業務委託

お仕事内容

今回募集するポジションは、カスタマーサポートです。
メールによるカスタマーサポート (Zendeskを使用)
チャットシステムを使って社内メンバーとのコミュニケーション
翻訳
【こんな方を求めています!】

幅広い業務の中で自己成長をしていきたい方
自ら行動を起こせる方
臨機応変に対応できる方
個人・チームの目標達成に向かって頑張れる方
英語教育・学習にパッションを持っている方

応募資格・条件カスタマーサポート: 1年 (必須)
英語 (望ましい)
具体的にはEmailによるB2Cカスタマーサポートの経験最低1年
基本的なPCスキル
数字やテクノロジーに強いこと
言語:日本語ネイティブレベル・英語ビジネスレベル

募集概要

雇用形態業務委託
報酬
勤務地東京都 23区
勤務時間・期間フルタイム
業務委託(サンフランシスコ本社との直接契約となります)
在宅勤務
勤務時間:1日8時間(日本のビジネス時間で働きます)
休日・休暇
【応募プロセス】1) 書類選考
2) オンライン筆記テスト(日・英カスタマーサポートのテスト)
3) 日本語面接3回
※ 面接はスカイプやグーグルハングアウトを利用したビデオ面接です。
※ 応募から内定までは最短2週間ほどです。入社時期ご相談ください。

企業情報

会社名Cambly Inc.
事業内容英会話をオンラインサービスにて提供する エドテックのスタートアップ会社
所在地本社所在地
144 2nd Street , San Francisco, CA 94105
電話番号03-4540-2551
連絡先:help@cambly.com
(お問い合わせはメールにて受け付けております)
会社HPhttps://camblyjp.weebly.com/
代表者Sameer Shariff / Kevin Law

情報元|Cambly

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】採用人事(オンライン面接)完全在宅・フルリモート

  2. Mamasan&Company 株式会社

    【在宅】【9:00~24:00シフト!!】 コールセンター経験者大募集中!

  3. 【在宅】記事制作(編集ライター)、事務

  4. 【出勤】事務スタッフ

  5. iXIT株式会社

    【在宅】大手TV局向けコンテンツの運用・コーディング

  6. 【在宅】在宅作業スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA