【在宅】インテリア会社の一般事務

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,500円

お仕事内容

インテリア・家具オンラインショップの受発注業務のサポート

・受発注システムやメール、FAXを通した、受発注業務(電話応対は基本的にありません)
・ロジ関連会社とのやりとりや在庫管理
・カスタマーサポートとの連携
・発送作業のサポート

応募資格・条件【必須】
・社会人経験のある方
(ブランクOK)
具体的には【歓迎】
・受発注業務の経験者
・スタートアップ企業での勤務経験ある方

募集概要

雇用形態契約社員
報酬時給 1,500円
勤務地東京都 目黒区
勤務時間・期間週5~5日
10:00~17:00/09:00~16:00/10:30~18:00
月/火/水/木/金
などから選べます
休日・休暇土日祝休み
待遇・福利厚生交通費支給

企業情報

会社名株式会社bydesign
事業内容・家具の製造・販売
・ECにおけるインテリアサービス事業
・空間コーディネート事業
・不動産仲介事業
・グリーンプランツ/ グリーンギフトの販売
所在地東京都目黒区下目黒1-2-18 横河ビルヂング2F
電話番号03-6874-0851
会社HPhttp://www.bydesign.co.jp
代表者音田 康一郎

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】一般事務

  2. 株式会社 ソフト・ピア

    【出勤】未経験OK データ管理・店舗管理・指導等

  3. 【在宅】在宅事務、秘書(ITツールの基本知識が必須)

  4. 株式会社アサーティブ

    【出勤】営業事務・アシスタント

  5. 【出勤】正社員登用ありで土日祝休み&駅チカの経験が活かせる女性活躍中の総務事務

  6. 株式会社 グッドモーニング沖縄

    【出勤】【急募】経理事務 直接雇用のおシゴトです 【職業紹介】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA