【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,000円
お仕事内容
WEB上で在庫商品の商品登録を行ってもらう簡単作業
自社ツールでの商品登録をWEB上で行って頂く作業です。
在庫商品をインターネットで調べて頂き、商品内容を登録して頂きます。
登録作業は、商品の詳細(コピペ)と商品の画像(メーカー画像)の2つをインターネットで調べて頂くのみです。
全てWEB管理しておりますのでインターネット環境があれば作業可能です。
完全在宅業務でOKです。
応募資格・条件 | 学歴、年齢不問。 インターネット環境必須。 |
具体的には | 一般的なPC操作でOK。(コピー、ペースト、ネットサーフィンが出来ればOK) わからないことはわからないと伝えることが出来る方。(報連相が出来る方) |
募集概要
雇用形態 | アルバイト |
報酬 | 時給 1,000円 |
勤務地 | 埼玉県 在宅勤務(どちらの都道府県に在住していてもOKです) |
勤務時間・期間 | 0:00 ~ 23:45 (実働 3時間、 休憩 – ) |
休日・休暇 | 休日は希望シフトによる |
待遇・福利厚生 | 労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金 |
企業情報
会社名 | 株式会社エージェントカンパニー |
事業内容 | インターネットマーケティング事業 小売事業 企業コンサルタント事業 インターネット広告事業 |
所在地 | 東京都国分寺市日吉町3-19-31 |
電話番号 | 0570-00-4321 |
会社HP | https://www.agcom.jp/index.html |
代表者 | 角田 隼 |
情報元|マイナビ転職
この記事へのコメントはありません。