【在宅】住宅系クラウドサービスに関するカスタマーサクセス業務

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【完全在宅】
給与:時給 1,600円

お仕事内容

※原則リモートワークにて下記業務を行っていただきます。※
某ソフトウェアを導入されたお客様に対しオンボーディング&カスタマーサクセス業務を行っていただきます!

応募資格・条件ソフトウェア等のカスタマーサポートの経験ある方歓迎です。
具体的には・ソフトウェアを導入されたお客様から、使用方法について等質問がきますので、問題点を解消すべく機能説明等
・またソフトウェアを利用し始めて1ヶ月、2ヶ月等のタイミングで定期的にお客様へコンタクトを取り、利用していく上での何か不都合ないかヒアリングし、サポートを行う。

募集概要

雇用形態派遣社員
報酬時給 1,600円
勤務地岡山県岡山市北区
※原則リモートワークのお仕事になります※
勤務時間・期間10:00~18:00の内、2.5h程度
※月75h稼働を想定していますので、上記の限りではございませんのでご相談下さいませ。
休日・休暇土日祝休
待遇・福利厚生・各種社会保険完備(対象者の方)

企業情報

会社名株式会社グロウスギア
事業内容ベンチャー・成長企業向け人材支援サービスの提供、有料職業紹介事業、労働者派遣事業
所在地〒112-0004 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F
電話番号TEL:050-1749-8010
FAX:03-6686-0177
会社HPhttps://www.growth-gear.co.jp/
代表者猿橋 義朗

情報元|株式会社 グロウスギア

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】写真館スタッフ

  2. 【在宅】お話し好きな方に最適 人気の在宅 お問合せ対応

  3. 【出勤】パート/駐屯地内

  4. アイスタッフ株式会社

    【在宅】≪電話無し≫ゲームアプリに関するメールカスタマー

  5. 【在宅】在宅ジュエリー内職スタッフ

  6. 【在宅】リモート電話占い師・占い師

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA