【完全在宅】
給与:時給 1,600円
お仕事内容
※原則リモートワークにて下記業務を行っていただきます。※
某ソフトウェアを導入されたお客様に対しオンボーディング&カスタマーサクセス業務を行っていただきます!
応募資格・条件 | ソフトウェア等のカスタマーサポートの経験ある方歓迎です。 |
具体的には | ・ソフトウェアを導入されたお客様から、使用方法について等質問がきますので、問題点を解消すべく機能説明等 ・またソフトウェアを利用し始めて1ヶ月、2ヶ月等のタイミングで定期的にお客様へコンタクトを取り、利用していく上での何か不都合ないかヒアリングし、サポートを行う。 |
募集概要
雇用形態 | 派遣社員 |
報酬 | 時給 1,600円 |
勤務地 | 岡山県岡山市北区 ※原則リモートワークのお仕事になります※ |
勤務時間・期間 | 10:00~18:00の内、2.5h程度 ※月75h稼働を想定していますので、上記の限りではございませんのでご相談下さいませ。 |
休日・休暇 | 土日祝休 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備(対象者の方) |
企業情報
会社名 | 株式会社グロウスギア |
事業内容 | ベンチャー・成長企業向け人材支援サービスの提供、有料職業紹介事業、労働者派遣事業 |
所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F |
電話番号 | TEL:050-1749-8010 FAX:03-6686-0177 |
会社HP | https://www.growth-gear.co.jp/ |
代表者 | 猿橋 義朗 |
情報元|株式会社 グロウスギア
この記事へのコメントはありません。