【在宅】住宅系クラウドサービスに関するカスタマーサクセス業務

【完全在宅】
給与:時給 1,600円

お仕事内容

※原則リモートワークにて下記業務を行っていただきます。※
某ソフトウェアを導入されたお客様に対しオンボーディング&カスタマーサクセス業務を行っていただきます!

応募資格・条件 ソフトウェア等のカスタマーサポートの経験ある方歓迎です。
具体的には ・ソフトウェアを導入されたお客様から、使用方法について等質問がきますので、問題点を解消すべく機能説明等
・またソフトウェアを利用し始めて1ヶ月、2ヶ月等のタイミングで定期的にお客様へコンタクトを取り、利用していく上での何か不都合ないかヒアリングし、サポートを行う。

募集概要

雇用形態 派遣社員
報酬 時給 1,600円
勤務地 岡山県岡山市北区
※原則リモートワークのお仕事になります※
勤務時間・期間 10:00~18:00の内、2.5h程度
※月75h稼働を想定していますので、上記の限りではございませんのでご相談下さいませ。
休日・休暇 土日祝休
待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備(対象者の方)

企業情報

会社名 株式会社グロウスギア
事業内容 ベンチャー・成長企業向け人材支援サービスの提供、有料職業紹介事業、労働者派遣事業
所在地 〒112-0004 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F
電話番号 TEL:050-1749-8010
FAX:03-6686-0177
会社HP https://www.growth-gear.co.jp/
代表者 猿橋 義朗

情報元|株式会社 グロウスギア

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】事務職【新サービス開始に伴い増員募集】

  2. 【在宅】年収300万以上あの有名ゲーム会社でのメールカスタマー正社員目指せる好条件

  3. エコノハ株式会社

    【出勤】酸素ボックスサロンの受付・案内スタッフ

  4. 【出勤】パンの製造・販売スタッフ

  5. 【在宅】チャットでのカスタマーサポート/〈在宅ワーク セールスなし 電話対応なし 〉/アルバイト・パート

  6. 【在宅】《Airbnb》英語を活かせる在宅サポート(週4以上6am~9pmから9時間、内1時間休憩)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA