【リモート可】
給与:時給1,200円~
お仕事内容
人気のリモート求人です!(月1でオフィス出勤あり)
週3〜OK!Excel操作ができる方優先採用予定!
<仕事内容>
介護事業所を運営する会社のバックオフィス(本社機能)の一員として
採用数UPに向けた業務を行っていただきます。
応募資格・条件 | ・Excelの基本操作ができる方: 1年 (望ましい) ・タッチタイピングができる方(会話しながらの入力) ・電話応対に抵抗のない方 ・自己スケジュール管理ができる方 ・入社から2か月程度、且つ月一回程度天神オフィス出社できる方<こんな方からのご応募を心からお待ちしています> コールセンター業務経験者 コールセンターSV経験者 人事業務経験者 |
具体的には | ・応募者対応(電話、メール) ・面接の予約、確認 ・研修申込の受付 ・その他問い合わせ応対 |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
報酬 | 時給1,200円~ ※リモート手当含む ※交通費支給(オフィス出勤時が対象) |
勤務地 | 完全リモートワーク ※月一回程度、福岡市天神オフィスでミーティングあります。 ※PC貸与 |
勤務時間・期間 | 9:00~19:00の間で5時間以上 ※休憩60分(6時間以上の勤務で必須) ※基本残業なし |
休日・休暇 | シフト制 ※週3日〜OK!
土日祝休み |
待遇・福利厚生 | 社会保険(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)完備 ∟加入条件は法令通り 健康診断 昇給制度あり(年1回、成績による) 研修制度あり 交通費支給 |
企業情報
会社名 | 株式会社 土屋(ホームケア土屋) |
事業内容 | 提供サービス |
所在地 | <福岡オフィス> 福岡県福岡市中央区天神3-9-10 天神松井ビル1203号 |
電話番号 | 050-3733-3443 |
会社HP | https://tcy.co.jp/ |
代表者 | 高浜敏之 |
情報元|マイナビ転職