【完全在宅/リモート可】
給与:給与:月収 30,000円 ~ 80,000円
お仕事内容
在宅勤務での会計入力
【仕事内容】
経理代行(会計入力)業務全般
中小企業の経理業務と会計事務所業務
記帳代行
給与計算
データ集計
資料作成
資料整理
スキャン業務
その他会計事務所業務
応募資格・条件 | 【求める人材】 スキル・資格 会計事務所経験2年以上 日商簿記2級 クラウド会計ソフトの設定、使用が出来る Excelスキル ※ 使用会計ソフト等 弥生会計 マネーフォワードクラウド会計・給与 freee |
具体的には | 【こんな方歓迎!】 秘密保持を厳守する方 きめ細やかに仕事をこなせる方 責任感、当事者意識を持って取り組める方 わからないことを調べながら進められる方 わからないことをきちんと質問できる方 |
募集概要
雇用形態 | 業務委託 |
報酬 | 給与:月収 30,000円 ~ 80,000円 |
勤務地 | リモート勤務 |
勤務時間・期間 | ・7:00~20:00の間の時間内 |
休日・休暇 | ※完全在宅のため原則としてシフト自由 |
待遇・福利厚生 | ー |
企業情報
会社名 | Colorzビズワークス株式会社 |
事業内容 | 財務コンサルティング・財務部門アウトソース・M&A仲介・アドバイザリー・クロスボーダーM&Aアドバイザリー業務・タックスヘイブン対策税制コンサルティング |
所在地 | 東京都千代田区平河町2-10-10 |
電話番号 | 03-6261-0291 |
会社HP | https://www.colorz-grp.com/ |
代表者 | 大久保 圭太 |
情報元|マイナビ転職
この記事へのコメントはありません。