【在宅】経理事務・一般事務 事務のスペシャリスト

【完全在宅】
給与:時給 1,100円

お仕事内容

自動車のオンライン海外販売を世界90カ国以上へ展開する当社のサポート業務のお仕事です!

【仕事内容】
・一般的な経理事務
領収書の入力作業、当社システムへの経費入力
・一般事務
当社車両写真掲載業務、仕入入力事務など

応募資格・条件 経験者限定!
具体的には 事務経験があり、正確性のある方を募集します。

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,100円
勤務地 在宅勤務
OJT指導は渋谷支社、打ち合わせはzoomウェブ電話など
勤務時間・期間 ・1年以上長期
・勤務可能時間:24時間365日
・月曜から土曜、週3からOKですが、週5で4時間以上など作業ができる方が希望です。
休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 ・成果昇級制度あり
・出勤時の交通費全額支給

企業情報

会社名 株式会社カーペイディーエム
事業内容
所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目6番11号 泰明青山ビル2階
電話番号 03-5778-4220
会社HP https://carpaydiem.jp/
代表者 茶谷 信明

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】自社輸入貨物の申告書作成 通関士  【在宅勤務可】 

  2. 【在宅ワーク×未経験歓迎】Webマーケター

  3. 株式会社 アンドアール

    【在宅】事務スタッフ

  4. 【出勤】データ入力

  5. 株式会社 クイック

    【出勤】広告会社でのオフィスワーク

  6. 【在宅】GW明けstart!リモート短時間ok 発信業務staff

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA