【在宅】受発注、在庫管理責任者

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【リモート可】
給与:時給 1,300~1,700円

お仕事内容

パソコンでの輸入食品の受発注、在庫管理がメインのお仕事です。
土日お休み、アットホームで自由度が高い職場です!
お仕事に慣れるまでは、出勤して頂きますが、しっかりサポートいたします。

応募資格・条件物流業界経験者、受発注担当経験者、食品業界経験者、英語に苦手意識がない方、大歓迎です!
※英語で文章を打つことはありませんが、取り扱い商品名が英語の時があります。
平日週5日お仕事できる方。
※毎日の業務なので、申し訳ございませんが勤務が週3や週4などのご希望には添えません。
具体的にはオンラインショップ、卸、小売の3つのカテゴリーの在庫管理をして頂きます。

募集概要

雇用形態アルバイト・パート
報酬時給 1,300~1,700円
勤務地東京都渋谷区神宮前1-21-15
勤務時間・期間1日3時間〜
できれば10時から16時の間
就業時間帯はご相談ください。
休日・休暇土日祝日お休み
待遇・福利厚生交通費全額支給、昇給年1〜2回、スタッフ割引有

企業情報

会社名株式会社クッキータイム ・ジャパン
事業内容飲食店の経営、小売、自社商品卸売業、
海外食品の輸入卸売業、
インターネットショッピングサイト運営
所在地〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-21-15ナポレ原宿2階
電話番号0120-867-622
会社HPhttps://cookietime.co.jp/
代表者ジェイソン ラッセル アレン

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】販売事業者サポート(メール電話対応)

  2. いーとじゃぱん

    【在宅】貿易業

  3. 【在宅】WEB入力スタッフ

  4. 【在宅】営業事務・デスクワーク

  5. 【在宅】一般事務

  6. バランス投資顧問株式会社

    【在宅】一般事務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA