【在宅】受発注、在庫管理責任者

【リモート可】
給与:時給 1,300~1,700円

お仕事内容

パソコンでの輸入食品の受発注、在庫管理がメインのお仕事です。
土日お休み、アットホームで自由度が高い職場です!
お仕事に慣れるまでは、出勤して頂きますが、しっかりサポートいたします。

応募資格・条件 物流業界経験者、受発注担当経験者、食品業界経験者、英語に苦手意識がない方、大歓迎です!
※英語で文章を打つことはありませんが、取り扱い商品名が英語の時があります。
平日週5日お仕事できる方。
※毎日の業務なので、申し訳ございませんが勤務が週3や週4などのご希望には添えません。
具体的には オンラインショップ、卸、小売の3つのカテゴリーの在庫管理をして頂きます。

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,300~1,700円
勤務地 東京都渋谷区神宮前1-21-15
勤務時間・期間 1日3時間〜
できれば10時から16時の間
就業時間帯はご相談ください。
休日・休暇 土日祝日お休み
待遇・福利厚生 交通費全額支給、昇給年1〜2回、スタッフ割引有

企業情報

会社名 株式会社クッキータイム ・ジャパン
事業内容 飲食店の経営、小売、自社商品卸売業、
海外食品の輸入卸売業、
インターネットショッピングサイト運営
所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-21-15ナポレ原宿2階
電話番号 0120-867-622
会社HP https://cookietime.co.jp/
代表者 ジェイソン ラッセル アレン

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】データ入力事務スタッフ

  2. 【出勤】一般事務、入力業務など 扶養内でもOK

  3. 【在宅】【テレワーク】オンラインで視聴者とのおしゃべり

  4. 【出勤】一般事務

  5. 社会保険労務士法人クラシコ

    【在宅】事務スタッフ 社労士補助(心斎橋・本町・長堀橋・堺筋本町)

  6. 【出勤】事務スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA