【リモート可】
給与:時給 1,500~1,800円
お仕事内容
ITベンチャー企業で営業事務・営業アシスタント経験を生かす!
営業アシスタント業務
応募資格・条件 | 【必要スキル】 PC操作(タッチタイピング)Excel、Word、PowerPoint 法人営業経験または法人営業事務アシスタント経験のある方 【歓迎スキル】 Mac使用経験 Google(スプレッドシート)、BOX、Salesforceの活用経験 IT業界の就業経験がある方 ベンチャー企業就業経験 |
具体的には | ・定期案件の進行管理、請求業務 ・Newsletter 作成/配信 ・SalesForce入力(顧客情報のアップデート) ・請求書関連業務(起票、内容確認、入金確認) ・書類作成・管理(見積書作成その他) ・売上データ管理・資料作成 ・顧客対応 ・他部門の業務アシスタント(不定期) |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
報酬 | 時給 1,500~1,800円 |
勤務地 | 東京都文京区後楽2-23-12-2F |
勤務時間・期間 | 10:00~19:00 残業なし※時短勤務、相談可能 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ・年間休日120日以上 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 |
待遇・福利厚生 | 雇用保険、厚生年金 健康保険、労災保険、時短勤務制度あり テレワーク・在宅OK(基本的に出社ですが状況を鑑みて、入社後業務に慣れてきたら当分はリモートワーク) |
企業情報
会社名 | スピンシェル株式会社 |
事業内容 | リアルタイム・コミュニケーションプラットフォームの開発及び運営 ビデオ通信を活用したサービスモデルの設計及びコンサルティング 海外事業コンサルティング プレスリリース配信サービス(広報・PR事業支援) |
所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-23-12 ホリックハウス2F |
電話番号 | 03-6268-8383 |
会社HP | https://www.spinshell.com/ |
代表者 | 金田 宏 |
情報元|スピンシェル株式会社(Engage)
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